FC2ブログ

豆柴の大群 セカンドシングルMV解禁! クロちゃんvsWACKの新たな対決が始動

キャプチャ


結局はクロちゃんがいないとダメなんでしょうね(^^;)


TBS系「水曜日のダウンタウン」内の企画「MONSTER IDOL」より誕生したアイドルグループ、“豆柴の大群”の新曲「大丈夫サンライズ」「ろけっとすたーと」のMVが12日(水)、同時公開となった。



安田大サーカス・クロちゃんのプロデュースによるデビューシングル「りスタート」がオリコン週間ランキングで1位を獲得し話題となった豆柴の大群。今回、解禁になったのは彼女たちの所属事務所であるWACKがプロデュースを担当した楽曲「大丈夫サンライズ」と、前作でプロデューサーを解任となったクロちゃんがプロデュースを担当した王道アイドルソングらしいキュートな「ろけっとすたーと」の対極的な2曲。



「大丈夫サンライズ」のMVは「オーケストラ」など数々のBiSHのMVを監督してきた大喜多正穀が担当した。そして、本日2月12日放送の「水曜日のダウンタウン」内で、1 週間のMVの再生回数を競い、その結果で元プロデューサー・クロちゃんと豆柴の大群の今後の運命が決まる施策が始動したことも合わせてアナウンスされ、企画の特設サイトもオープンした。動画再生回数の勝負は2月19月(水)23時までとなっている。



また、2月13日(木)0時からは各ダウンロード、ストリーミングサイトにて楽曲の配信も開始。さらに3月4日(水)にはタワーレコード限定で「大丈夫サンライズ」「ろけっとすたーと」のCDの発売も決定。CDカップリングにはカエデフェニックスが加入し5人で歌うデビュー曲「りスタート(2020ver.)」も収録。リリースに伴い各地でのイベントも決定した。



クビになったはずのクロちゃんが復帰をかけて対決ですか。



すでにyoutubeでは対決が始まってるので皆さん動画を見てるみたいですね。



人気番組の人気企画なだけあって再生回数が期待されているんでしょうね(^^)



ハッキリ言って広告収入目当てだと思いますが(^^;)



そしてしっかりとCDも買ってもらおうという感じかと思います。



売れ行きが悪かったらクロちゃんを出したら売れると思ってそうでなんか嫌な感じに見えますね(>_<)



豆柴の大群もクロちゃんも大人たちのおもちゃにされてますね(^^;)



最後までクロちゃんはピエロになって終わってしまうのか、豆柴の大群はどうなってしまうのか



この先少し気になる感じです。









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

そんなこんなでイースⅢも終わってしまいました(笑)
ボリュームが少ないですね。
サクサク遊べて良いかもしれませんが。

クロちゃんですか。
なんか色々ありましたよね。
結局、なんだかんだで知名度が高い方が有利ってことでしょうか。

Re: No title

イース3も終わってしまいましたか(^^;)

もう少しボリュームがあってほしいところですね♪

クロちゃん、かなり嫌われてますが話題性はトップクラスですからね☆

新人を売るためにはクロちゃんは利用し甲斐があったんでしょうね(^^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
360位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR