FC2ブログ

加藤浩次 大崎会長との数時間会談終え帰宅

キャプチャ


松本さんが動いてから急に声をあげる人が出てきましたね。


経営陣が刷新されなければ、「吉本を辞める」と明言し、動向が注目を集める「極楽とんぼ」加藤浩次(50)が23日夜、東京・新宿の吉本興業本部で同社の大崎洋会長と数時間にわたり会談した。午後9時47分、帰宅した加藤は、報道陣から「明日、番組(スッキリ)で話しますか?」と聞かれ、「はい」とうなずいた。ほかにコメントはしなかった。




加藤は午後5時50分ごろ、1人で吉本に到着。テレビカメラ含め、報道陣約100人が待ち構える中、タクシーを降りた。青いスーツ姿に革靴で、タクシーを降り、報道陣の方を一瞬見やり、会釈。険しい表情で社内に向かった。

 
帰宅したのは午後9時47分。自宅前で待ち構えた報道陣の姿を見て一瞬、クスッと笑ったようにも見えた。タクシーを降りると、「明日、番組で話しますか?」と繰り返される質問に「はい」と覚悟を決めた表情でうなずき、自宅に入った。大崎会長と約3時間の話し合いが持たれたと思われる。

 
加藤は22日、日本テレビ系「スッキリ」で、経営陣が変わらなければ「吉本を辞める」と表明。岡本昭彦社長の会見から一夜明けた23日の同番組でも、この日夕方に大崎会長と会談することを明かした上で、「『取締役が変わらない限り会社辞める』って昨日(のテレビでも)言ったんで、その旨、伝えようと思ってます」と重ねて、経営陣に退任を迫る覚悟を表明していた。

 
また、「僕が芸能界でどうなるかはそれから」「僕は気持ちとして決まってるんで」とも語っていた。

 

なお、この日の会談には広報室長が同席。岡本社長は参加しなかった。



明日テレビで加藤さんが話すというのでそれを待たないといけないと思いますが。



急にいろんなタレントが不満を声にしていますよね。



ダウンタウン松本さんや、加藤さんのように後輩の事を考えての行動ならまだ理解できるのですが



何を言っても相手が反論や自分に制裁が来ないという確信があると強気に物を言う態度ってどうなんだろうと思います。



少なからず、吉本に入っていたからタレントとして生き残っている人もいっぱいいるわけですから



何でもかんでも会社が悪いというふうに持っていくのはある種のハラスメントのようにも思えます。



反社会的な組織からお金をもらっていたというのが始まりだったのに今は吉本が悪だったみたいな風潮。



直営業(闇営業という言葉は使いたくありません)で悪いお金をもらっていたのに受け取っていないと嘘をつかなければ



この問題は起きなかったと思います。



ただ給料が安いというだけで不満をSNSなどで口にするのであれば、自分のお笑いタレントとしての能力をもう一度見直して



お偉いさんに面と向かって言ってみたらどうかと思いますし、辞めたいと思うのなら辞めるのもいいと思います。



愚痴を言うのとSNSでの攻撃はまた違うということを考えてもらいたいと思いました。









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。

そうです、ロボットの兵器同士で戦うシミュレーションゲームです。
結構泥臭い戦いで、好きなんです。

吉本興行の問題、大きくなってきましたね。
それだけ社会に影響がある会社ってことなんでしょうね。
不謹慎ですが、これも一種のパフォーマンスじゃないかと思って
経過を見ています。

Re: No title

いろんなジャンルのゲームを楽しめるのはいいですね(^^)


自分の場合は飽き性なのが難点です(^^;)

吉本問題、なんかいつの間にか違う方向に行ったと思ったら最近は少し何も報じられなくなりましたね(^^;)

パフォーマンスに思える所も多々ありますね(^^;)

最終的にどうなるのかなぁ(^^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
457位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR