FC2ブログ

キンタロー。欅坂・平手ものまねで大炎上

kintaro.jpg


キンタロー。さん大炎上です。



モノマネ芸人のキンタロー。が14日、ブログを更新し、欅坂46の平手友梨奈のモノマネをテレビ番組で行い自身のSNSが大炎上していることに言及。ついに所属事務所にまでクレームが来ていることを明かし「悪意なんて一切ない」とモノマネの真意を改めて説明した。



キンタロー。は11日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で平手のモノマネを披露。直後からネットでは炎上の様相を呈し、キンタロー。のツイッターにも賛否両論の意見が寄せられた。

 
キンタロー。は自身がブレイクしたきっかけとなった元AKB48の前田敦子をモノマネした当時を振り返り「私が皆様の前に登場出来た時も大炎上しました」「無法地帯と化して大変な事になったのを覚えています。私の携帯フリーズしましたから」と当時の大炎上の様子をつづった。

 

それ以来となる大炎上。キンタロー。のブログにはコメントが殺到しているが、「実は承認されていないコメントが3000件以上寄せられています」と、ブログ運営会社によってキンタロー。に直接届かないようブロックしているコメントが数多くあることも明かした。

 
もちろんツイッターにも「罵詈雑言が届いてます涙。安心してください、ちゃんと届いてます」とつづり、一方で暖かい励ましの声も届いていることも明かし感謝をつづった。

 
「そして今日聞きましたが、ついに…事務所にまで、、、!松竹芸能にまで怒りの連絡がきているみたいです。ついに来るとこまで来てしまいました」と、炎上の火の粉が事務所にまで及んでいることに驚きの声を上げ「こちらもちゃんと届いています。ご安心下さい」と呼びかけた。

 

そんなファンたちへキンタロー。は「でも、これだけは伝えたい。私は皆さんに喜んで頂きたく、楽しませたい思いからやってます。今飛ぶ鳥落とす勢いの欅坂46さんのものまね、きっと沢山の方々が喜んでくれるだろうと。悪意なんて一切ないし、見て頂けたらこの想いはきっと伝わると信じてます」とモノマネした思いをつづっていた。



ちょっと可哀そうすぎる気がしますね(>_<)


彼女はただモノマネ番組に出ただけですからね(^^;)


最近欅坂46はCMで見かけることがあるんですが正直あの暗そうな子のモノマネをしたんでしょうが


ファンなら怒ってしまうのかなぁ(^^;)


もう少し気楽に見ていいような気がしますね(^^;)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

3も基本はシステム同じですよ。
技を閃かないと強くなれないです(^^;

キンタロー。さん、荒れてるみたいですねぇ。
そんなに酷いモノマネしたんでしょうか?
炎上するってことは、それだけ知名度があるってことですよね。

Re: No title

あ、やはり3もシステムは一緒なんですね☆

いつ閃くかわからないのが良くもありイラっとする部分でもありますよね(^^;)

キンタロー。すぐに消えると思っていましたが結構長く生き残ってますよね♪

たしかに知名度がないと炎上しないですね(^^;)

負けずに頑張ってほしいです(^^)

No title

コメント、ありがとうございます。

今回はちゃんとクリアしたいので、
飽きても頑張っていこうと思います。

有名になると、何しても批判の声があがりますからね。
それもステータスだと思って頑張ってほしいです。

Re: No title

自分の場合は飽きてしまうとだんだん電源付けなくなってしまうんですよね(^^;)

でも頑張ってクリアしてくださいね♪

キンタロー。炎上も有名税ですよね☆

負けないでほしいですね(^^)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
918位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR