アンジャッシュ渡部と佐々木希が挙式




挙式はまだだったんですね(^o^;)


お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)とモデルで女優の佐々木希(29)が8日、都内で挙式・披露宴を行った。


会場には幸せな2人の姿を捉えようと報道陣も詰めかけたが、出入り口にパーテーションを立てるなどしており、幸せツーショットの披露はおあずけとなった。



渡部の相方・児嶋一哉(45)も、おいそれとプライベートを口にできないようで「どこまでしゃべっていいのか分からないんですよ」と困り顔。ただ、2人の様子を尋ねられると「幸せそうでしたね」と答え、笑顔を見せていた。

 

渡部と佐々木は4月11日に婚姻届を提出。同日、渡部が日本テレビ系「ヒルナンデス」に出演し、生報告した。8月26日には同局の「24時間テレビ」で渡部がスペシャルサポーターとして、佐々木がゲストとして“共演”。2人がワンフレームに収まる一瞬はあったものの、ツーショットは披露しなかった。



佐々木希、綺麗な花嫁姿だったでしょうねぇ♪



テレビではツーショットにならないって決めてるんでしょうかね!?



二人の時にイジられるのが嫌なのかも…



何にしても無事に挙式が出来て良かったですね☆



これからもお幸せに(*^_^*)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

藤子F氏の場合、マンネリって言うか王道って感じですね。
結構同じような話があります。

結婚式、挙げてなかったんですね。
結構前に結婚してた気がするんですが。
今後、何事もないことを祈っています(笑)

Re: No title

同じような話でも楽しく読めるのって凄いですよね(^o^)

いろんな作品にお世話になった気がします♪

結婚式は挙げてるものだと思ってましたね(^_^;)

ホント、何事も無ければいいですね(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

もうちょっと何かあれば良かったんですけどね。
カミュが記憶失った理由とか。
(これから出てくるのかもしれませんが)

それにしても、アンジャッシュがここまで売れるとは……。
出てきた当初は消えていくかなって思ったんですけどね(^^;

お久しぶりです!

コメントありがとうございました♪
返事がかなり遅くなりすみません(汗)

ほんと命って・・・って思います。

仕方ないことなのですが、日々成長する愛娘を見る度に、
もう少し生きていてくれたらな・・・なんて感じちゃいますね(笑)

Re: No title

そういう説明があったかも忘れてしまいましたが、たぶん無かったと思いますねぇ(^_^;)

アンジャッシュ…児嶋のいじられキャラのおかげのところもあるような気もしますけどねぇ(^_^;)

ネタは結構好きですけど♪

Re: お久しぶりです!

命は限りがある…って分かってても寂しいところがありますよね(ToT)

だからこそ一生懸命生きないといけないんでしょうが…

もっと、しっかりしないとっていつも思うんですがねぇ…

No title

コメント、ありがとうございます。

もはや、クリア後のおまけってレベルじゃないですよね(^^;
完全にストーリーの一部です。
3ヶ月経っても終わってないんですが、あとどれくらいですかね……。

Re: No title

確かに、ストーリーの一部になってますよね(^_^;)

一応、でっかくなった奴を倒したらエンディングになるのであとはやり残したのを消化するって感じですかねぇ☆

No title

コメント、ありがとうございます。

電脳世界を活かしたトリックになってる感じですが、
まあ、有って言えば有かな。
とりあえず楽しんでます。

DQ11はクエストとか全部消化してから裏ボスに挑みたいと思います。

お久しぶりです♪

私も普段すると、すぐダラダラしてます(笑)

仕事から帰ったら疲れも出ますからね~(笑)

実際すでに眠いけど、頑張ってこれから記事を書いてきます(笑)

Re: No title

トリックを考えるのって凄く難しいでしょうね(^_^;)

ドラクエ、クエストまだやってないのがありますね…

やらないといけないんですけどねぇ(^_^;)

Re: お久しぶりです♪

どうしてもご飯食べたら眠くなるんですよねぇ(^_^;)

それが1番ダメなんですけどねぇ(^_^;)

シャキッとしないとダメですね(^_^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR