安室奈美恵 引退発表




突然の引退発表です!!



歌手の安室奈美恵が40歳を迎えたきょう20日、来年9月16日をもっての引退を公式サイトで発表した。




サイトでは冒頭「先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。ありがとうございます」とファンへ感謝。

 

「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と切り出すと「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」と発表した。

 

続けて「引退までのこの1年、アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」と完全燃焼を誓い、「皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。



ビックリしましたが、なんかスカッとしてますね(^o^)



25年も活躍してたんですねぇ(^_^;)



アムラーって言葉も流行りましたし



みんなファッションを真似てましたね♪



あと1年ですが悔いのない活動をしてもらいたいと思います(^o^)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

まさかグレイグが仲間になるとは思っていませんでした。
もっと早い段階で死ぬかと(^^;

安室ちゃん、引退しちゃうんですね。
私もちょっとビックリしました。
私と同世代で、色々ありましたが好きな歌手でした。

今後、どう活躍していくのか見守りたいです。

突然でしたよね・・・

でも、確かに歌にダンスに・・・となると、40歳を越えて継続するのは、
なかなかきついですよね・・・。

まー、色々あったようなので、体力だけの問題では無い気がしますが・・・。

コメントありがとうございます♪
確かに買ってあげたら、喜ぶんでしょうけど、まだしっかりと遊べていない気もするので、
もう少し様子を見てから考えたいと思います♪

Re: No title

グレイグ、自分も仲間になるとは思いませんでした(^_^;)

安室ちゃんは引退したら山口百恵のように出なくなるのかなぁ…

あと1年ですが走りきって欲しいですね☆

Re: 突然でしたよね・・・

歌だけでもキツくなる歳ですからねぇ(^_^;)

ダンスも…ってなるとさすがに無理が出てくるのかなぁ(^_^;)

残りの歌手人生を悔いなく過ごして欲しいですね☆

No title

コメント、ありがとうございます。

父親の魂を救うのは大変でした。
バクーモスが強いのなんの。
ギリギリで勝った感じです。

安室ちゃん、メディアへの露出なくなるんですかね。
それはちょっと寂しいかな。

びっくりですよね・・・

別に人気が下火って感じでもなかったのに、引退なんて。

まー、高いプロ意識が、現役続行が難しいと判断させたのかな?

タレントとしても、芸能界でやっていけそうな気もしますけどね(笑)

コメントありがとうございます♪
遅くなってごめんなさい(汗)

ステーキ♪ ・・・というか、我が家は全員肉食なので、
肉は常に欲しています♪

アンガス牛・・・美味しいですよ~♪

ぜひ、1度お試しあれ♪

Re: No title

バクーモス強すぎですよね(ToT)

ちょっとゲームバランスがおかしく感じちゃいました(^o^;)

安室、もう出ないのかもしれないですね(^_^;)

そう考えると寂しいですね(ToT)

Re: びっくりですよね・・・

キッパリ引退!!ってしなくてもとは思いますよね(^_^;)

少し活動をセーブしながら続けることも出来そうなのに…

潔すぎますね(^_^;)

やっぱり肉食の方が元気な気がしますね☆

アンガス牛、美味しそうだから見つけたら食べてみますね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR