TAKAHIROと武井咲が結婚を発表




できちゃった結婚ですか(^_^;)


EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。


この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。



2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」とゴールインを発表し「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」と武井の妊娠も明かした。

 

2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました」と馴れ初めを打ち明け「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。

 

そして「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と決意を新たにした。

 

2人は2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。15年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、同年初めに再会した。1月中旬に行われたマカオロケで急接近。4月に写真誌「FLASH」(光文社)で交際が報じられ、武井の初ロマンスとして注目された。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で、交際ではありません」と恋愛関係を否定していた。

 

交際報道後、初の公の場となった15年5月のイベントに出席した際、武井はTAKAHIROについて「本当に尊敬する1人なので。今でも変わらず仲良くしています」と笑顔で説明。報道後も会ったのかと問われると「いえいえ、ないです。全然」と苦笑い。連絡を取り合ったかについても「いえいえ」とかわす一方「また共演できたらいいですね」とも話した。

 

交際報道後、武井の所属事務所オスカープロモーションは、武井が「今後は第三者が(一緒に)いても、二度と会わない」と言っている、と説明していた。このイベント時、オスカーはスポニチ本紙の取材に「“二度と会わない”というのはプライベートで、という意味。仕事の話は別です」と2人の共演の可能性がゼロではないとした。

 

オスカー所属のタレントは「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」とされている。

 

TAKAHIROはソロとして2年ぶりとなる「Eternal Love」を10月4日にリリース。武井は現在、テレビ朝日の連続ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に主演し、悪女役で新境地。7日には第7話が放送される。



2度と会わないのに妊娠って出来るんですねぇ(^_^;)



事務所との契約の中に恋愛禁止が入っているのなら契約違反になるでしょうけど



こういう自分勝手な事をする人なら



飽きたから離婚…なんて事にもなるかもしれませんね…



さすがに子供がいたらそんな事は無いかなぁ(^_^;)











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

23だったんですね

確かにあまり信用はできないような・・・笑
子供は大切にしてほしいですね。

お久しぶりです(*´∀`*)
最近はお金は飛ぶ一方ですがぼちぼち更新しております笑

Re: 23だったんですね

23とは思いませんでしたね(^o^;)

仕事関係では信用をなくしたかもしれませんね…

お金、飛ぶ一方なのはどこも一緒ですね(^_^;)

本当に貯まりませんね(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

大逆転裁判、なんか4話で終わりそうないきおいです。
1話が長いんでボリューム不足ってわけじゃないですが。

低視聴率女優って言われてますよね。
るろ剣の映画でヒロインやってたんで、その頃から知ってますが、
そうですか、できちゃった婚ですか……。

Re: No title

1話ずつが長いのであればいいですね♪

もう少しボリュームがあっても嬉しいですけど☆

武井咲、本当かどうか分かりませんが

なかなかワガママなようですね(^_^;)

気に入らなければ楽屋に閉じこもったり…

結婚を期にフェードアウトになるかもですね(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

取り敢えず、オーブは全部揃いました。
これから終盤に向かっていくと思いますが、どうなるのかな?

武井さんの結婚、かなり叩かれてますね。
確かに消えていきそうです。

No title

子供が出来たのでしたら、簡単には別れて欲しくないですね・・・
子供の為にも(汗)

でも、芸能人って、ちょっと一般人とは価値観の違いがあるみたいなので、
ほんと分かりませんけどね・・・。

コメントありがとうございます♪
お久しぶりですね(笑)

安全第一です(笑)

そして、親バカならではの買い物でした(笑)

Re: No title

終盤にあたってレベル上げや装備の強化は必須でしょうね(^o^)

自分は先を急いで敵がめちゃくちゃ強かったです(^_^;)

武井さん、このまま幸せであればいいんですけどねぇ(^_^;)

うまく行くかなぁ…

Re: No title

芸能人だから報道される事が多いからそう思ってしますかも知れませんが

子供がいても平気で離婚する人もいますからねぇ(^_^;)

もう少ししっかりと考えて行動して欲しいですね(^_^;)

チャイルドシート、やはり子供の事を考えたらしっかりしたやつを買ったほうがいいですよね♪

コメントありがとうございます♪

そして愛娘いちごをお褒め頂き、ありがとうございます♪

親バカなので、素直に喜びます(笑)

不正クリック・・・本当に何が目的なんだか・・・。
結構な労力ですよね、それって(笑)

何が楽しいのやら・・・。

ラーメンデビュー!!
遂にさせてしまいました(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

神宮寺はそうですね、まあ気が向いたらやってくださいって程度でしょうか(^^;
私は初代からやってるので、続けてるだけです……。

芸能界って本当に厳しい世界ですよね。
タフでなければ生きていけない気がします。

Re: コメントありがとうございます♪

いちごちゃん、本当に可愛いですよね♪

見てて癒されます☆

不正クリック、目的が分からないですよね(^_^;)

変な人もいるもんですね(^_^;)

いちごちゃん、ラーメン好きになりそうですね☆

Re: No title

気が向いたらやってみますね(^o^)

芸能界はいろんな人がいますからね

生き残るには相当大変でしょうね(^_^;)

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR