船越英一郎側 名誉毀損や業務妨害で松居一代を提訴へ



ついに法廷へ行きますか…

女優の松居一代(60)との泥沼離婚騒動の渦中にある俳優の船越英一郎(57)の所属事務所「ホリプロ」は21日、YouTubeの動画などで船越の不倫疑惑などについて暴露を続ける松居に対し、名誉毀損や業務妨害などを理由に、法的措置の準備に入ったと発表した。



同社は「松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損(きそん)および業務妨害などを理由とする法的措置の準備に着手しましたことをお伝えいたします」とコメントした。

 

船越は6月28日、松居に離婚調停を申し立てた。関係者によると、船越は約2年前から松居に離婚の意思を伝えてきたが、折り合わなかった。離婚調停申立書には離婚に際して財産を要求しない旨の記載がある。

 

松居は今月5日、YouTubeに動画を投稿。「ヤツの本当の顔を話す」と、船越が人妻と不倫関係にあると訴えた。その後もSNSや動画に投稿を続け、船越のプライベートをさらしている。

 
この日は船越の57歳の誕生日。



松居一代のネタをテレビで取り上げなければここまで長く続かなかった気もしますが



どちらにしろ、裁判できっちりと決着をつけてもらいたいですね。



野放しにしていては駄目な気がします…(^_^;)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

そうですね、キャラクターそれぞれの視点で楽しめるので、
飽きはないかもしれません。

この夫婦はどうなっているんでしょうね。
本当にドロドロって感じです。

Re: No title

YouTubeで動画を上げて他の人を巻き込んで…

テレビでもこの人の事を報じなければいいのにって思いますね(^_^;)

どうも構ってちゃんにしか見えないんですよね…

No title

コメント、ありがとうございます。

システムとは良いんですが、シナリオにちょっと破綻が出てきました。
前作が良かっただけに、比較しちゃうと劣るかなって感じです。

船越さん自体は好きだったんですけどねぇ。
どうもこの一件で、彼自身にもダメージありそうです。

Re: No title

前作がいいと、どうしてもそれ以上を期待してしまいますよね(^_^;)

いいゲームの宿命かも☆

船越さん、少なからずとも影響はあるでしょうねぇ(ToT)

今は後悔の真っ只中でしょうね(^_^;)

お久しぶりです(汗)

コメント返しが遅くなり、申し訳ないです(汗)

松居さん・・・精神的にちょっと・・・って感じになっているんでしょうね。

ちょっと二人とも、人が良いイメージがあっただけに、
かなり残念な展開ですよね・・・。

私の方は、健康第一に、無理しないように頑張ってます(笑)

ミノッチさんも、熱中症などに気を付けて、頑張って下さいね♪

No title

コメント、ありがとうございます。

そうですね、ちょっと残念でしたが、980円で買ったことを思えば、
充分もとは取れたかな、と(笑)

最近、この二人のニュースも下火になった気がしますが、
結局、どうなったんでしょうね。

Re: お久しぶりです(汗)

元々のイメージがいい人ほど、こういう時のダウンの幅が大きいですよね(^_^;)

早く解決するといいですけど…

毎日暑いから本当に気をつけて下さいね☆

Re: No title

980円なら十分元取ってるでしょうね♪

松居さんもそろそろネタ切れかなぁ…

本当にこの後どうなるんでしょうね(^_^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
492位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR