大島優子 インスタ動画を謝罪




やり過ぎたことを反省したようですね。


元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。



大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

 

これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が須藤を痛烈批判」と大きな話題に発展。これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。

 

また、同じく元AKB48の高橋みなみもこの日、出席したイベントで須藤について「爆弾的なことがありましたね。あそこの場所で言うのはかなりリスキーだなと思いました」と心境を明かしている。



元AKBのメンバーとしては怒りを覚える事は仕方ないと思いますが



表現の方法が少しやり過ぎと思いましたね(^_^;)



まあ、1番の元凶は爆弾発言をした方ですけど…



この後どうなるんでしょうかねぇ…










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

今週中には終わりそうです。
さて、次はどんなゲームやろうかな?

沖縄の総選挙は色々あったみたいですね。
確かにAKBも、もう終わりかもしれません。
と言うかアイドル自体が下火かな?

Re: No title

次はどんなゲームになるんでしょうね♪

来月はドラクエもあるし☆

AKBというかアイドルブームが終わってますね(^_^;)

次はどんなブームが起きるのかな☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
295位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR