渡辺麻友2位 今年いっぱいの卒業発表




もうAKBの時代も終わりそうですね。



「今回がラスト」と決めた舞台で3年ぶりの総選挙1位を狙うAKB48の渡辺麻友(23)は2位。


2度目の戴冠を果たせず、有終の美はならなかった。壇上スピーチで今年いっぱいでグループを卒業すると発表。卒業については「ここ2~3年考えていて、ずっと迷いに迷って、最近決断を下しました」と明かした。



スピーチ終盤で「全国のテレビをご覧の皆さま、各地ライブビューイングでご覧の皆さま、そして、ここにいらっしゃるすべての方々に、お伝えしたいことがあります。私、渡辺麻友はAKB48を卒業します」と切り出した。

 

今年4月、デビュー10年の区切りを迎えた。「これからは外の世界に出て、また1から新たな挑戦をしたい、1から出直すつもりで外の世界に飛び出そうという決意をさせていただきました」と決断の理由を打ち明けた。

 

司会の徳光和夫アナウンサー(76)に「自分1人で?」と聞かれると「最終的には自分で決断しました」と語った。自分1人で?と聞かれると「最終的には自分で決断しました」と語った。ファンに向けては「驚かせてしまったとは思うんですけど、私はAKB48のメンバーとして、やり残したことはないなと強くお思っているので、最後の時間を一緒に」と呼び掛けた。

 

選挙前は「今年で最後なので私がAKB48として歩んできた証を残したい。伝説を作りたい」と抱負を語っていた渡辺。先月31日発表の速報値では2万7614票。暫定首位に立ったNGT48の荻野由佳(18)、2位のSKE48松井珠理奈(20、3位の指原莉乃(23)に次ぐ暫定4位発進だった。

 

過去8回の選挙は4位、5位、5位、2位、3位、1位、3位、2位だった。



結局は指原の3連覇で終わりましたね(^_^;)



指原だけ票数が異常な気がするんですけど…



2位に約10万票の差をつけるって自分でCD大量に買ってるのかな!?




とりあえず、卒業するのなら今までの卒業メンバーみたいに



卒業したら一気に露出が減るでしょうから



生き残りのために今以上に頑張らないとダメでしょうね(^_^;)



厳しいでしょうけど頑張って下さいね☆










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
347位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR