アキラ100% ついにバイト卒業!




バイト卒業おめでとうございます☆


ピン芸日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2017」を制したアキラ100%(42)が14日、大阪市内で優勝記念特番「裸一貫!ニューヨークに行って参りました!」(フジ系、28日深夜0・30)の報告会見を行った。



優勝以来「仕事量は100倍になった」とうれしい悲鳴を上げ、週5で入っていたスポーツクラブのバイトを卒業したことを報告。おかげで“相方”の100均で買ったお盆はボコボコで、特番の中で「これが1000枚ぐらい買えるモノを新調してもらった」とご機嫌だった。

 
ニューヨークでは街中でも、ほぼ裸のスタイルで闊歩(かっぽ)したが「よっぽど変なヤツだと思われたのか、まったくトラブルに巻き込まれなかった」と苦笑い。「ニューヨークの次はロス、ハリウッド。カンヌ、ベルリン…」と名だたる映画祭が行われる都市をあげ世界進出をぶち上げた。


仕事量が一気に100倍ですか(^_^;)



優勝の影響はやはり凄いですね(^o^)



この調子がいつまで続くかですがて…



またバイトに戻ることのないように頑張って下さいね(^o^)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

神獣戦、かなり楽でした。
腕が上がったのかなぁ。

この芸人さん、私は駄目です(^^;
申し訳ないですが、こういう芸は受け付けません。
芸を変えてくれれば良いのですが……。

Re: No title

神獣戦、やはりやり込むと上達するんでしょうね♪

この芸風、自分もあまり好きではないですね(^_^;)

たしかに盆の使い方は上手いですけど(^_^;)

飽きられる前に違うネタを考えた方がいいですよね☆

No title

コメント、ありがとうございます。

便利な技ですが、使用回数制限があるんですよ。
使い切ると暫く使用不可になります。
よく出来たシステムです。

こういうネタはすぐに飽きられますよね。
「履いてます」と一緒で(笑)

Re: No title

使用回数が決まってると乱発出来ませんね(^_^;)たしかに上手く作ってると思います☆

履いてます、そういうネタもありましたね(^_^;)

って、もう過去のことにしちゃってますね(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

読者の数だけ、上手な表現ですね。
ちょっとすっきりしない作品ですが、それが恐怖を煽ってて面白いです。

ちょっと売れてすぐに廃れる芸人が多いですね。
ピコ太郎も、風前の灯かな?

Re: No title

結末をしっかり表現しない分

いろんな事を考えるんで怖いですよね(^^;)

最近の芸人、本当に賞味期限が早いですよね(^^;)

ピコ太郎も、この人も・・・ブルゾンちえみも終わるかな(^^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

まあ、おまけなんで贅沢は言いません。
ただおまけにしては長かったかな、と。

売れてるときに稼げるだけ稼いだ方がいいですよね。
芸能界は厳しい世界だ……。

Re: No title

おまけで長くあそべるといいですね♪

芸能界、本当に稼げる時にたっぷり稼いでおかないとあっという間に忘れられますもんね(ToT)

残酷な世界ですね(^o^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ、ドラえもんの声で悪役なんですよね。
でも体調不良で、現在はちびまる子ちゃんの声になってます。

Re: No title

やはり声優さん変わってるんですね(^o^;)

ちびまる子ちゃんで悪役も想像つかないですね(^_^;)

やってたら慣れるかな☆

No title

コメント、ありがとうございます。

ゲームバランスって奴ですね(笑)
程よく謎解きも散りばめられてますが、ちょっと難易度は低いかな。
それよりゼルダやらないと……。

Re: No title

謎解きゲームって面白いですよね♪

うまく行かない時はイライラしちゃいますが(^_^;)

ゼルダの方がやっぱり楽しいのかな☆

早く出来るといいですね(^o^)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
710位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR