さんま&木村の「さんタク」4月放送決定



さんタク、放送が決まりました。


明石家さんまが25日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、後10・00)に出演。SMAPの解散騒動で今年の正月の放送が中止となっていた、元SMAP・木村拓哉とのフジテレビ系特番「さんタク」が4月に放送されることが決まったと報告した。



 
「さんタク」はさんまと木村が有言実行をモットーにあらゆることに挑戦するフジ系の正月特番。月9「空から降る一億の星」の共演で親交を深めた2人の顔合わせで03年からスタートし、16年まで14回放送。


さんまがSMAPファン5万人の前で歌唱したり、木村がお笑いに挑むなどの企画で話題を提供してきた。例年、1月1日か3日が放送日だった。
 


さんまはこの日の「ヤンタン」で、「きょう打ち合わせだったのよ。木村と1月1日にやってた番組がなぜか今回、4月になったという…」と4月の放送が決定したことを明かした。「詳しいことはラジオ、テレビではしゃべれない」と話した直後に、「正直言うとしゃべりたい」と笑わせていた。
 


打ち合わせでは、さんまと木村がドラマやバラエティーなどで話題になった場所の“聖地巡礼”なども企画で上がったという。



毎回は見てませんでしたがいろんな企画があって楽しい番組だったので



今回も面白くあって欲しいですね♪









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

ポッドはなんとか手に入れて、目的のモンスターも手に入れました。
しかし、お使いイベントが多いですねぇ。
ちょっと挫けそうです(^^;

さんまとキムタクのこの番組、一回しか見たことない気がします。
面白くなるといいですね。

Re: No title

たしかにお使い感が多い気がしますね(^_^;)

仕方なくやらないといけないからダレ気味になります(ToT)

さんタク、回によってはほぼ早送りって時もありましたが、今回は楽しませて欲しいですね♪

No title

コメント、ありがとうございます。

FF、ちょっと停滞しそうです。
そうなると記事書くことなくなるんですよね(^^;
困ったものです。

そう言えば、今年入って、SMAPあまり見てない気がする。

Re: No title

FF、停滞ですか(^_^;)記事に出来ないのは痛いですね(ToT)

SMAP、中居くん以外見ませんね(^_^;)

中居くんだけはいろんな番組やってますからねぇ…

一人勝ちかも(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

今しか手に入らない魔物とかがいるんですよ。
その為、ストーリーを進められないという状況です(^^;

木村さんと草なぎさんはドラマ出てますが、
見てないんですよね。
確かに中居さんはCMとかで見るかも。

Re: No title

先に進んでしまったら取れないのは嫌ですね(^_^;)

自分はすぐに諦めてしまうから…(^_^;)

そういえばキムタクも草なぎさんもドラマやってましたね(^_^;)

このまま徐々にフェードアウト…にならないかなぁ(ToT)

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
624位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR