『ポケモンGO』今週末に『ポケモン 金・銀』のポケモンが追加





ポケモンGO今も人気なんですね。


今回は、今週末より『ポケットモンスター 金・銀』の舞台である「ジョウト地方」のポケモンたち80種類が新たに追加されると発表。


ほかにも、ポケモンたちの性別が追加されるほか、特別な“どうぐ”を用いることもある新たな進化も登場します。



また、ポケモンを捕まえるモードにも変化があり、一部のポケモンはいままでとは少し違った動きを見せるようになるとのこと。モンスターボールの切り替えや“きのみ”の使用がスムーズになるという変更も存在します。



そして、新たに「ナナのみ」「パイルのみ」が追加されます。これらのアイテムはポケストップで入手可能。「ナナのみ」は使用するとポケモンの動きが遅くなり、「パイルのみ」を使うとポケモンを捕まえたときに得られる「ポケモンのアメ」が2倍になります。



さらに、ポケモントレーナーの着せ替え機能に要素が追加されます。これまでの帽子・シャツ・パンツ・靴・バッグに加え、メガネやベルトなども着替えられるように。一部の着せ替えアイテムはポケコインを使って手に入れることができます。



配信された当初はかなりやってる人を見かけましたが



最近はブームも落ち着いたかなぁって思ってました。



これでまたやり始める人が増えるかもしれませんね☆









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

そうか、ブレイク前なんですね。
そうなると、かなり古いゲームなのか……。

ポケGO、たまにやってる人見かけます。
多分、やる人はずっと続けるんでしょうね。

Re: No title

倖田來未って人が歌ってるんだ…って思ったような記憶がありますね(^o^)

ポケモンGO、たしかにやってる人は長く続けてそうですね♪

No title

コメント、ありがとうございます。

左江内氏、小杉さんだとまたイメージ違うかなぁ。
彼だと視聴率稼げないだろうし(^^;

なんかどのドラマも苦戦してるみたいですね。
逃げ恥が異常だっただけかな?

Re: No title

たしかに小杉だと視聴率取れないなぁ(^_^;)

他のドラマもキツイんですかぁ…

逃げ恥がヒットしすぎたんでしょうねぇ(^_^;)


プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
551位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR