日刊大衆「ガキ使スタッフリストラ」記事をお詫び




松ちゃんが怒らなかったらそのままだったんでしょうねぇ…。



お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が6日、自身の番組スタッフのリストラを報じた記事にツイッターで不快感を示した件で、該当の記事を配信したウェブサイト『日刊大衆』が同日午後4時、「お詫びと訂正」を掲載した。




『日刊大衆』は6日、1989年より放送されている日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』のスタッフで、番組にも度々出演する総監督の菅賢治氏と総合演出の「世界のヘイポー」こと斉藤敏豪氏が、この春でリストラされる、と報じた。

 

これを受け、松本は「ガキ使の菅さんとヘイポーがクビ? 2人に失礼やわ。 菅さんは数年前に既に日テレを退職されて総監督として三年間 頑張っていただきこの度めでたく卒業。ヘイポーは健在で近々OAのロケに参加してメッチャおもろかったけど」とツイート。「何? 2人に謝って」と記事になった2人への謝罪を要求した。

 

松本のツイート直後、『日刊大衆』は該当の記事を削除。その後、午後4時に「その後の取材により、菅賢治氏は番組を卒業し、斉藤敏豪氏は今後も番組に関わっていかれることが確認されましたので、記事の取り消しをすると共に、菅氏並びに斉藤氏、番組関係者の方々に心よりお詫びをさせて頂きます」と謝罪記事を配信した。



すぐに謝罪したのはいいんですけど



これ、松ちゃんではなく中堅芸人さんなどが同じ事しても謝罪したのかな…



って少し疑問に思ってしまいますね。



大物だから騒ぎを大きくしたくないという考えで謝罪したように思えるんですよね。



ココリコの田中さんとかだったらスルーされてた気が…田中さんごめんね(^_^;)



まぁ、人によって対応が変わるのだけはやめて欲しいなぁって思いますね。










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

多分違うムービー流れるでしょうけど、
メーアでもう一回やる気力はないです(^^;
何処かにムービー落ちてないかな?

まあ、相手によって態度変えるのは、何処の業界でもあると思います。
不愉快ですが、多分若手芸人だったら謝らなかったでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

主人公を変えて1からってなるとしんどいですよね(^_^;)

YouTubeに落ちてそうですね♪

若手芸人なら無視でしょうねぇ(^_^;)

ちよっとムカつきますけどこれも仕方ないのかなぁ(^_^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR