松方弘樹さん死去 74歳




松方弘樹さんがお亡くなりになりました。


脳リンパ腫のため。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。



趣味の釣りで300キロ以上の巨大マグロを釣り上げるなど豪快なイメージで知られた松方さんだが、病魔には勝てなかった。回復を願ったファンや関係者の祈りも通じなかった。

 

所属する「夢グループ」が松方さんに脳腫瘍の可能性があることを報道各社に明かしたのは昨年2月23日。長期療養が必要となるため、出演予定だった同3月1日から6月8日までの「夢コンサート」を降板し、6月からの舞台「遠山の金さんと女ねずみ」を中止すると発表。


その後、病名を「脳リンパ腫」と公表していた。懸命な闘病が続いたが、抗がん剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こし、今年に入って一進一退の状況を続けた。


 
元妻の女優仁科亜季子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。


元気そうな方でしたが病魔には勝てませんでしたか…



松方さん=釣りというイメージが定着していましたね(^o^)



俳優さんとしてはあまり知らなかったですがバラエティ番組などでもよく出ていましたね。



天国でも楽しく釣りをして下さいね♪



ご冥福をお祈りいたします。










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

確率操作が出来たら、遊んで暮らせますよね(笑)

松方さん、遠山の金さんのイメージが強いかな。
他にも結構時代劇出てたんで、それなりに知ってます。
ご冥福をお祈りします。

Re: No title

ほんと、確率操作出来るとなんでも上手く行くんですけどねぇ(笑)

松方さんはどちらかというとバラエティのイメージが強いかな(^_^;)

いい俳優さんだったのは知ってるんですがねぇ(^_^;)

ほんと人間って儚いですね(ToT)

No title

コメント、ありがとうございます。

もう雷平原は無理です(^^;
記事にもならないので、諦めました(笑)

人の命は儚い、そのとおりだと思います。
また新しい世代が頑張ってくれることを祈りましょう。

Re: No title

雷平原、ダメでしたか(ToT)

あれかなり難しいですよね(^_^;)

もう少し優しくしてほしかった…

いい俳優さんがだんだん少なくなっていきますね…

次の世代はどうなるかなぁ…

No title

コメント、ありがとうございます。

ベベルは楽勝でした(^^)
今度はスフィアブレイクですが、これは思考型のミニゲームなんで
大丈夫でしょう。

今の若い人でも演技上手いなって人が結構いるので
今後も大丈夫だと思います。

Re: No title

スフィアブレイク、なんとなく苦労した記憶が…(^_^;)

若い役者さんもいい人がいっぱい出てきてくれたら安心ですね♪

時代は創られるって感じですね☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR