女子高生と淫行疑惑の狩野英孝 21日会見




下手したら解雇もあり得るかもしれないですね…


20日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、東京都内で会見することが決まった。20日、所属事務所がファクスで発表した。



所属事務所は「この度、1月20日発売のフライデーにて弊社所属の狩野英孝の淫行疑惑の記事が出ました。この件に関しまして狩野英孝本人から皆様に直接ご報告させていただきます」とした。

 
狩野は2011年に一般女性と結婚したが、不倫疑惑を報じられるなどして14年9月に離婚。昨年は歌手の川本真琴(43)とタレントの加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上、その後、交際中と名乗る女性が次々に現れ、六股騒動にも発展し、世間を騒がせた。



去年で騒動は終わるかと思いましたが



年を越しても新しい問題が出てきましたね(^_^;)



しかも高校生との関係…最悪解雇という事もありそうですね…



明日、狩野がどのような事を会見で話すのか



その内容が気になりますね。









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

そうですそうです、そのミニゲームです。
物凄く難しい……。
私も挫けそうです(^^;

狩野さんもそうなんですが、
こういう男に惹かれる女性の心理も理解できません(^^;

Re: No title

あれ、めちゃくちゃ難しいですよね(ToT)

ダイソードさんがクリア出来るといいんですけどねぇ♪

ファイトです!!

狩野、女性も悪いですよね(^_^;)年齢を偽ってたんですから…

しかし、気が多すぎだと思いますね(^_^;)

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR