良いお年を

今年もあっという間に終わろうとしています。



皆さん、今年もお世話になりました。




個人的には今年は記事のアップ数が少なかったと反省しています。



来年はもう少し気合を入れて更新を多くしたいと思います。



皆さん、宜しければ来年もまたよろしくお願いします。



そして、良いお年をお迎えくださいね(^o^)










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!
そして今年1年もお疲れ様でした(*^^*)

なかなか訪問だけでコメントを残せずすみません・・
来年もまたホットなニュースを楽しみにしています!!

では良いお年を。

こんにちはー(^O^)/

最近、ワタシは芸能界にホント、疎くなってしまったのですが、来年はこちらで芸能界の話題をしっかり勉強したいと思っています(`・ω・´)ゞ。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をー(^O^)/。

あけましておめでとうございます♪

挨拶が遅くなりました(汗)

昨年は更新頻度が激オチでしたが、変わらぬご愛顧、本当に感謝です♪

ミノッチさんも、昨年は色々とお忙しかったご様子。
お互い無理をしない程度で、頑張りましょうね♪

私は今年もマイペース更新で行くので、宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントもありがとうございました。
お互い、頑張っていきましょう!

Re: お久しぶりです!

返事遅くなってすいませんm(__)m

そして、明けましておめでとうございます(^o^)

今年も昨年同様よろしくお願いします☆

今年もいい1年にしたいですね♪

Re: こんにちはー(^O^)/

返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m

そして明けましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いします♪

今年はもう少し更新のペースを上げるように頑張りますね(^_^;)

Re: あけましておめでとうございます♪

返事が遅くなって申し訳ないですm(__)m

明けましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いしますね♪

去年は全然更新してなかったんで今年は少し気合いを入れたいと思います(^_^;)

体に気をつけて頑張りましょうね☆

Re: No title

明けましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いしますね☆

今年もいい1年でありますように(^o^)

体に気をつけて頑張りましょうね♪

No title

コメント、ありがとうございます。

コツコツやるのは苦ではないですが、記事のために少し進めました。
携帯機のゲームは、どこでも出来るので、記事が書きやすいです。
DQHはいつやれるんだろうか……。

Re: No title

どこでも出来るというのは携帯機の強みですよね。

DQH、やる時間が無いのは仕方ないですねぇ。
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR