新垣結衣 紅白ゲスト審査員に




NHK、必死ですね(^_^;)



NHKが21日、大みそかの紅白歌合戦のゲスト審査員を発表し、女優・新垣結衣らが出演することが分かった。


白組で出場する星野源とTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演しており、社会現象にもなった“恋ダンス”の実現に期待がかかる。星野はドラマのエンディングテーマだった「恋」を歌う。



20日に最終回を迎えた「逃げ恥」(火曜、後10・00)は関東地区の平均視聴率が20・8%と、同ドラマ史上初の大台超え。関西地区の平均も22・5%で、今年の民放ドラマ1位の数字だった。(数字はビデオリサーチ日報調べ)


 
新垣については、「逃げ恥」共演の2人の“恋ダンス”の共演が果たされるか注目されるが、木田幸紀放送総局長は「普通大体、皆さん、そう考えますよね」とニヤリ。しかし、現時点で現場スタッフから「共演、一緒に(ダンスを)やることは考えていません」と連絡を受けていると説明。「逃げ恥」最終回翌日の発表に意図があったのでは?との指摘には「考えていないとは思います」とした。



視聴率を取ろうとしすぎな気もしますが



どうにか見てもらいたいんでしょうね(^_^;)



そう考えると今年の流行語大賞は神ってるよりも恋ダンスの方が良かった気もしますね♪



ノミネートしてなかったのかなぁ!?











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

ミルドラースは影が薄いですから(笑)
もうジェムがないので、ドレアムは無理です……。

恋ダンス、少し練習してしまいました(笑)
ドラマは半分くらいみましたが、パロディが面白かったです。

Re: No title

また少しづつジェムを貯めていかないと駄目ですね(^_^;)

恋ダンス、いろんな方がやってますよね♪

ドラマも人気で当たりって感じですね(^o^)

No title

コメント、ありがとうございます。

マインクラフトとか楽しいですからね。
物作りが好きな人は、神にむいてると思います(笑)

なんか紅白出場歌手も首を傾けてしまいますね。
暫くこんな感じが続くんでしょうね。

ご無沙汰しております(汗)

このドラマ・・・ほんと人気があったようですね!

私は見ていませんでしたけど(笑)

視聴率の高さから考えて、ほんと面白かったんでしょうね!
再放送したら、見てみようかな(笑)

Re: No title

マインクラフト人気ありますよね♪

なかなか難しそうですけど(^_^;)

紅白、なんか変ですよね(^_^;)

紅白の色を出して欲しいんですけどねぇ☆

Re: ご無沙汰しております(汗)

恋ダンスで人気がぐっと上がったように思いますね♪

再放送したら見ても楽しめると思いますよ(^o^)

No title

コメント、ありがとうございます。

10-2やったことあるんですね!
いつもFFは取り敢えず買うんですが、
ここ最近は最後までやらずに終わってます(^^;

紅白、大御所削ってどうするんでしょうね。
そういう機会じゃないと、若者も、年配の歌、聞かないだろうに。

Re: No title

一応やりましたね☆

まぁ、サブクエストは全部クリアとまではいきませんでしたが(^_^;)

紅白、老若男女が見るからいろんな世代の歌手がいるのにねえ…

若者向けになった感がありすぎます
(^_^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR