ノンスタ井上 無期限休養





さすがに逃げたら駄目ですよね…



東京都世田谷区で起こした当て逃げ事故について、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)は13日までに、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じ、「誠意をもって対応する」などとする謝罪のコメントを発表した。

 

事務所によると、当面は「休養」として事故への対応に当たるという。



井上さんは「接触事故を起こし、その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」と謝罪。事務所も「事実確認をせずにそのまま帰宅してしまった。多大なるご迷惑をお掛けし、おわび申し上げます」とした。

 

事務所によると、井上さんの車が前を走っていたタクシーを追い越そうとして、後部が接触したという。



飲酒運転の疑惑も所々で出てますけど



逃げたら何を言われても仕方ないですよね(^_^;)



自分も最初に聞いた時は飲酒運転か!?って思いましたからねぇ(^_^;)



今後はしっかりと誠意を持って対応しないといけませんね。









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

制作費、ケチったんですかね。
正直、CMやればSランクが手に入るんで、内容はどうでも良いです(笑)

井上さん、連日騒がれてますね。
マスコミが大げさに言ってるだけみたいですが、
まあ、逃げたら駄目ですよね

逃走した時点で・・・

何を言ってもアウトですよね。

そもそもそんな危険な運転を、芸能人ならすべきではないでしょうしね。

事故を起こした時に、自分の職を失う可能性が、
一般人よりも高いのですから・・・。

また芸能人じゃないなくても、事故を起こして逃げるのは、
完全に犯罪ですからね。

ちゃんと罪を償ってほしいですね。

コメントありがとうございます!
そして返事が遅くなりすみません(汗)

雪が多いと、ほんとテンションが下がりまくりです(笑)

雪がほとんどない地域の方なら、珍しくてテンションが上がるんでしょうけどね~(笑)

バスの定期・・・買いますね(笑)

Re: No title

Sランクがもらえるのはいいですね♪

どんどんCMやって欲しいですね☆

井上、逃げなかったら良かったんですけどねぇ…

後悔してるでしょうね(^_^;)

Re: 逃走した時点で・・・

一般人よりも厳しく報道されるのですからどんな些細だと思っても止まるべきでしたね(^_^;)

しっかり反省して欲しいですね。

バスの定期、便利だと思いますよ♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR