くりぃむ有田哲平 結婚を発表





ついに有田さんが結婚しました!!



お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくりSP」(月曜午9・0)で、結婚したことを発表した。



有田は「11月29日、本日を持ちまして入籍しました」と結婚を報告した。



4月には戸田恵梨香似の美女とゴールイン目前と報じられていたそうですねぇ♪



そう考えるとローラとの熱愛情報は何だったんでしょうか…



マスコミももう少し裏取りをして報じて欲しいですね☆



有田さん、おめでとうございます(*^_^*)










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も思いました(笑)

この記事を見て・・・

『 やっぱりローラとの熱愛はガセ? 』 って(笑)

ほんとあの報道はなんだったんでしょうね?(笑)


コメントありがとうございます♪
ほんと小さいオッサンが家にいる感じです(笑)

そしてかなりわがままなオッサンかも(笑)


一緒に住めるほどの広さは無いですよー(笑)

確実にミノッチさんの体がはみ出します(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

本当に作者の頭の中はどうなっていたのでしょう。
こういう先駆者がいるので、今の時代で新しい話書くのは難しいんでしょうね。

さて、結婚ですか。
おめでたいですね。
離婚しないよう、頑張ってほしいです。

Re: 私も思いました(笑)

ローラとの噂は何だったんでしょうね(^_^;)

芸能情報もこんなもんなんでしょうねぇ(^_^;)

いちごハウス、やっぱり入るの無理ですかぁ(^o^;)

体…出ちゃうよねぇ(ToT)

Re: No title

作者の知能はかなり凄かったんでしょうね♪

未来を読んでたのかもしれませんね♪

有田さん、まぁ離婚しないように気をつけないとダメですね(^_^;)

コメントありがとうございます♪

大丈夫です♪

ほんと無理しない程度で頑張ろうと思ってます(笑)

突然更新が止まる可能性もあるので(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

主人公は若さと引き換えに、莫大な財産を手に入れたんですけどね。
やはり若さってのは、惜しいです。

偏見かもしれませんが、芸能人って離婚率高いような気がします。
末永く、頑張って欲しいです。

Re: コメントありがとうございます♪

ほんと、無理して体を壊す事だけは避けてくださいね(^_^;)

そして、休める時はしっかり休息して下さいね☆

Re: No title

若さを取るかお金を取るか…

読む時の年齢で選びたい物が変わりそうですね♪

芸能人、離婚率高いと思いますよ(^_^;)

やはり、自己主張が強いのかも(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

実際は、藤子さんの作品の方が、寄生獣よりかなり早いんですけどね(^^;
短編で使うのは勿体無いネタをガンガン使ってるので、
後世の作家は辛いことになります。

やっぱり離婚率高いですよね。
特に女性の方が高い気がします。

Re: No title

こうしてダイソードさんの記事を読んでいくと、藤子不二雄さんの作品って驚かされるものが多いですよね(*^_^*)

離婚率、女性の方が多く思いますね(^_^;)

今はあまり我慢をしなくなったように思います(^_^;)

気に入らなければ離婚…のように思えてしまいます(ToT)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR