ASKA容疑者逮捕 容疑を否認




やはりクスリはやめられないのでしょうか…



警視庁は28日、歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)を覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕し、発表した。「事実に反します」と容疑を否認しているという。


ASKA容疑者は同法違反(使用)などの罪で2014年9月に懲役3年執行猶予4年の有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。



組織犯罪対策5課によると、ASKA容疑者の逮捕容疑は11月中旬から同月25日の間、都内などで覚醒剤を使用したというもの。



ASKA容疑者から25日午後7時ごろ、「盗撮されているので確認してほしい」と自宅から110番通報があり警察官が駆けつけたが、言動が不明瞭だったため任意で尿検査を実施。鑑定で28日に覚醒剤の陽性反応が確認されたという。

 

ASKA容疑者のブログは28日午後、覚醒剤の使用容疑で逮捕されるとの報道が出た直後から断続的に更新され、「覚醒剤反応は出るわけがない」「間違いです」などと使用を否定する内容が書き込まれた。

 

ASKA容疑者は14年5月、東京都内のマンションで覚醒剤を隠し持っていた覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された。同法違反(使用)罪などで起訴され、懲役3年執行猶予4年の有罪判決が確定した。


判決後、ASKA容疑者は「罪の重さを改めて認識いたしました。家族の支えのもとで人として立ち直り、健康を取り戻す決意です」とのコメントを出していた。



完璧に終わりましたね。



これで実刑は免れませんからもう終わりでしょうね。



まぁ、ASKAさんのためならそっちのほうがいいかも☆



刑務所ではクスリは出来ませんから。



クスリ、駄目!!絶対!!



って本当に分かって欲しいですね。










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

もっと驚きのラストだった、と個人的には思います。
上手いなぁって感じです。

ASKAさん、あれからもう2年経ったんですね。
早いです。
で、また手を出した、と。
まあ、実刑でしょうね。
正直なところ、彼がどうなろうと構わないのですが、
彼のせいで、見られなくなったジブリ作品が哀れです……。

こんにちはー(^O^)/

ワタシもASKAのブログを見ましたが、文章がちょっと支離滅裂な変な感じ、少なくとも大人の文章じゃなかったですね(人のことを言えませんが…)。
昨日、ラジオで50才以上の覚醒剤再犯率は80%を越えるとか言っていました。
一度、手を出したら、ほぼ確実にやめられないってことですね。
クスリ、駄目!!絶対!!、1回でも使ったらダメなんですよね。
ASKAはもう再起できないでしょうけどね。

Re: No title

もっと驚きの展開になるんですねぇ(^o^)

楽しい作品を多く残してますよね♪

ASKAさん、彼のせいで見れなくなったジブリ作品があったんですか…

どうしようもない人になりましたね(-_-メ)

最低だと思います。

Re: こんにちはー(^O^)/

もう、脳が萎縮してるのかなぁ…(^_^;)

かなりクスリの影響が出てるような感じがしますね…

妄想や妄言が本当ならもう回復できそうに無いでしょうね(^_^;)

クスリは自分を破滅に導くって分かって欲しいですね。

No title

コメント、ありがとうございます。

マニアじゃなきゃ、無理して読まなくてもいい作品ですね。

ASKAさん、逮捕直前に電話インタビューしてたみたいですが、
なんかラリってる感じでしたよね(^^;
「On Your Mark」って作品です。
チャゲアスが歌ってる作品なんですよ。
結構好きな作品だったのですが……。

Re: No title

もう、脳がイカれてしまってるんでしょうね(^_^;)

やってても、やってないように頭で書き換えてそう(ToT)

on your mark、初めて聞きました(^_^;)

チャゲアスももう見れないでしょうね(ToT)

No title

コメント、ありがとうございます。

ファン同士で集まって語るのは、楽しいと思います。
白熱しすぎて、喧嘩になったら拙いですが(^^;

チャゲアスはもう無理でしょうね。
執行猶予中に、どっから薬を手に入れるのか、不思議です。

No title

昔、チャゲアスを好きだったので、前の時もショックだったけど・・・今回も・・・(´;ω;`)

ホント、ASUKAさんの為にも、手を出せない環境に居るのが一番かもしれませんね(((uдu*)ゥンゥン

実刑・・・約5年・・・

回復して出てきてくれることを祈るばかりですね(>_<人)

Re: No title

喧嘩にならない程度の議論がいいですよね♪

好きなものだからこそ熱くなるのも分かりますけど(^_^;)

チャゲアス…もう終了でしょうねぇ

2回目ですから…

Re: No title

刑務所に入ってしまえば出てくるまでは大丈夫ですからねぇ(^_^;)

あとは出てきてからどうなるか…ですけど(^_^;)

きっちりクスリから離れないとダメですね(^_^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR