極楽山本 吉本に復帰





これでやっと二人の時間が動き出しますね☆



10年ぶりに活動を再開したお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(48)が吉本興業に復帰することが20日、発表された。東京・恵比寿で行われた全国ライブツアーのファイナル公演で、相方の加藤浩次(47)がファンに報告した。




これまでのライブ期間中に山本が行ってきた謝罪に不満な様子の加藤から「最後に(謝罪をもう一度)しなさい」と促された山本が「誠に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。



これを受けて加藤は「発表させてもらいます。ぼくと山本と吉本興業の大崎社長と10日ぐらい前にお話させていただいて、“戻ってくるか”というお話をいただきました。これからは汗をかいて、できる限り2人で頑張らせていただきたい」と話した。

 

山本がこれからの抱負について「小さいことでも何でも頑張っていきたいと思いますので、山本圭壱、加藤浩次、極楽とんぼをよろしくお願いします」と誓うと、ファンは温かい拍手で返した。

 

“軍団山本”のメンバーである「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(42)、「ココリコ」の遠藤章造(45)、「品川庄司」の庄司智春(40)、「ペナルティ」のワッキー(44)も駆けつけ、加藤からの発表の瞬間を目頭を押さえるなどして見守った。



「これまで(山本とは)こっそりと会ってました」などと仲間の復帰がようやく叶ったことを喜んだ。

 

山本は2006年7月に淫行騒動を起こし、吉本興業から契約を解除された。芸能活動から遠ざかっていたが、昨年1月にフリーの立場で活動を再開。



7月末放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休みスペシャル」の出演で10年ぶりに地上波復帰を果たし、加藤が“全国謝罪ライブツアー計画”を明らかにしていた。



あれから10年、極楽とんぼの第2章が始まりますね♪



これから少しづつ信頼を取り戻してほしいと思います☆









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

以前 『メチャイケ』でやってましたね。
最初は何の事か分からなかったけど・・・みんな泣いてました。
良かったですね!
加藤さんも山本さん分まで頑張って来たのでしょうから。
良かった・ 良かった (*^▽^*)


Re: No title

めちゃイケで後輩の芸人たちもボロボロ泣いてましたよね(^_^;)

二人ともやっとって気持ちでしょうね♪

これからコンビとしてガンガン活躍して欲しいですね☆

No title

コメント、ありがとうございます。

期間内に勝てませんでした(^^;
厳しすぎます……。

山本さん、復帰したんですか……。
ちょっと複雑ですね。
10年って長いですが、10年経てば許してもらえるんだ、と
後輩達が思わなければ良いのですが……。

Re: No title

勝てませんでしたかぁ(>_<)

難易度が高すぎるんでしょうね(^_^;)

次があれば頑張ってくださいね☆

山本さん、たしかに10年経てば許されると他の人が思うとダメですね…

同じような事が起こらないようにしないと駄目ですね(^_^;)

No title

ミノッチさん、こんばんは。

山本さんもこれでようやく社会復帰?ですね。
才能のあるかたですから2度と同じ過ちをせずにみんなを笑わせてほしいですね。

Re: No title

これからは迷惑をかけた仲間たちと共に頑張って欲しいですね。

もう二度と過ちを犯さないで欲しいです。

No title

コメント、ありがとうございます。

めでたく購入できました(^^)
他の在庫切れの本も、少しずつ入荷しているみたです。
しかし、まだ半分も残っている……。

Re: No title

購入できて本当に良かったですねヽ(^o^)丿

残りの半分、早めに揃うといいですね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR