遠藤 白鵬を破り金星!!




遠藤お見事です!!


大相撲6日目は結びで東横綱・白鵬(31)=宮城野=が、今場所、3大関を倒し好調の東前頭3枚目の遠藤(26)=追手風=に寄り切られ1敗を喫した。


金星の遠藤は白鵬と5回目の対戦で待望の初白星。遠藤の金星は、2014年夏場所の鶴竜戦以来、2個目。



同じく5連勝だった西横綱・鶴竜(31)=井筒=は西前頭2枚目の嘉風(34)=尾車=をはたき込み6連勝を決めた。

 

綱取りに挑む東大関・豪栄道(30)=境川=は、西小結・玉鷲(32)=片男波=に突き落とされ、初黒星を喫した。先場所初日からの連勝も20でストップした。

 

6日目を終えて全勝は鶴竜ただ1人となった

 

遠藤やってくれましたねぇ(^o^)



まさか勝つとは(^_^;)最近少し日本人力士が頑張ってきてますね☆



この調子でどんどん盛り上げてくれるといいのですが…



全勝の鶴竜は正直、横綱の中でも1番弱いと思うので(勝手な思い込みですみません)



そのうち負けてくれるでしょう♪



あとは、白鵬が2敗目をするか…



さて、どうなることでしょうか(^o^)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本の国技なんだから・・・

やっぱり日本人力士にも、頑張って欲しいですよね!

でも、対格差はどうにもしがたいところもありますよね~(汗)

コメントありがとうございます♪
ほんとだいぶ乗りこなせています♪

もう少しで、会話が出来るかな~?
なんて、楽しみにしています(笑)

こんにちはー(^O^)/

遠藤も入門から入幕当初はかなり期待されていましたが、その後、低迷し十両落ちも経験、ようやく復活してきた感じですね。
過去には活躍していただけに白鵬に対して今回が初白星、初金星だったのは意外でした。
この調子で一気に頂点を目指してほしいものです。
遠藤はワタシもお気に入りの力士の一人です(^_^)v。

No title

ミノッチさん、こんにちは。

昨日ニュースで見ましたよ。
完璧な寄り切りで完全勝利でしたね!
石川に6年間住んでいたこともあるので遠藤は同郷みたいな感じがします。
がんばってほしいものです。

Re: 日本の国技なんだから・・・

体格差は仕方ないでもんねぇ(^_^;)

でも、それを乗り越えて勝って欲しいですね♪

いちごちゃん、早く話し始めるといいですね(*^_^*)

一気に喜怒哀楽が出るでしょうね☆

Re: こんにちはー(^O^)/

遠藤、相撲人気を復活させましたからねぇ(^o^)

本当にこの調子で勝っていって欲しいです♪

日本人力士が活躍してくれるのが1番ですね(*^_^*)

Re: No title

運が良くて勝ったんじゃなくてしっかりと勝った感じがしましたね♪

これからもどんどん勝っていってもっと相撲を盛り上げて欲しいです(^o^)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR