オンラインゲーム「カオスサーガ」1日でサービス終了




たった1日で終了って事あるんですねぇ。

DMMで2016年11月15日12時30分にサービスを開始したオンラインゲーム「カオスサーガ」が、2016年11月16日15時を持ってサービスを終了しました。


サービス提供時間はわずか26時間30分、メンテナンス時間を抜くと21時間30分しかプレイできる時間がなかったことになります。



サービス終了の理由は“諸事情”と書かれているのみで、詳細は不明。



現在公式サイトのトップには「サービス終了のお知らせ」がでかでか掲載されており、「最新情報」のところにも「サービス終了のお知らせ」のみが出ているという状態に。



DMM GAMESトップページからは完全に存在が抹消されており、“なかったこと”になっているようです。

 

なんだこれは、一体何がおきたんだ……という感じですが、どうやらスクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジー11」からデータの盗用があったのではないかといわれています。



たった1日で終了するなんてDMMは思ってなかったでしょうね(^_^;)



次はこんな失敗をしないように頑張ってくださいね☆









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日って(笑)

酷いゲームですね(笑)

盗作~(笑)
そんなのが確定されたら、損害賠償が半端ないですよね!

そりゃ即止めですね(笑)

コメントありがとうございます!

ジンギスカン・・・焼いても煮ても美味しいので、機会があったら、
ぜひ1度は食べてみて欲しいですね(笑)

私もパンチも身長が低いので、愛娘いちごは、
少しでも成長して欲しいですね(笑)

Re: 1日って(笑)

訴えられたら100%負けますよね(^_^;)

作る方もバレる事を考えなかったのかなぁ…

ジンギスカン、本当に美味しそうでしたね☆

どうにか食べたいと思います♪

身長、高くない分心が大きいんじゃないですか!?

いちごちゃんもしっかり受け継いでるでしょうね☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR