土屋アンナ 妊娠&新恋人を報告





土屋さん、破天荒ですねぇ(^_^;)



モデルで歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログを更新し、妊娠したことを発表した。



土屋は「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」と報告し「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」と経緯を説明。

 

「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました」と記し「家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます」とつづった。

 

最後は「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います」と呼びかけ「明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」とブログを結んだ。

 

土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と出産を発表し、10年3月に心羽(しんば)くんを出産。今年1月に菊池氏との離婚を発表した。


余計なお世話かもしれませんが



また離婚するような気がしてなりません…



もう少し慎重になっても良さそうなんですけどねぇ…(^_^;)



まぁ、これが土屋アンナだから!!って言われそうですけど(^_^;)



どうか長く続くといいですね♪









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと余計なお世話かもしれませんが・・・

子供たちのことが心配ですね・・・。

大丈夫なのかなー? って。

ただでさえ芸能活動で忙しくて、子供たちと過ごす時間が少なそうなのに、
恋人を作ったりしてたら、ほんと子供が寂しくならないのかなー?

まぁ、いつまでも女性って感じなんでしょうかね?

コメントありがとうございます♪
ほんと食後はきついです(笑)

すこーしだけ・・・みたいな感じで仮眠して、頑張ります(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

クリスマス前に何かイベントあるでしょうね。
そうなると、育成がおろそかになってしまいます(^^;

アンナさん、凄いですね。
キャラ的には嫌いじゃないんですが……。
今後、どうなるかな?

Re: ほんと余計なお世話かもしれませんが・・・

ほんと、子供達が心配ですね…(^_^;)

コロコロと父親が変わるのも影響が出そうですよね(^_^;)

仮眠して、少しでも疲れをとってくださいね☆

Re: No title

運営側も上手く飽きさせないようにしてきますからねぇ(^o^;)

新キャラなどで遠ざかってたユーザーを戻そうとするでしょうね(^o^;)

土屋さん、俺もキャラは嫌いじゃないんですけどねぇ…

どうなるんやろう…って感じですねぇ(^o^;)

コメントありがとうございます♪

ほんとお金を稼ぐのって、大変ですよね!!

そしてアフィリエイトも(汗)

今年に入って、少額ではありますが、毎月コツコツと・・・
って感じで売れていてうれしいです♪

あとは、もっと件数が伸びることと、単価ですかねー?(笑)

その為には、もっと努力しなければ!!(汗)

No title

コメント、ありがとうございます。
返答遅くなってすいません。

バカボンの影響、あるかもしれませんね。
同じトキワ荘出身ですから。

色んな話描いてるんで、
当たり外れがあるのは当たり前ですよね。

Re: コメントありがとうございます♪

アフィリエイトってやはり難しいんですねぇ(^_^;)

らいふさんなら、毎月コンスタントに売上があるから件数が増えればいいですね♪

俺の場合はどうしようもないです(ToT)

Re: No title

あ、同じトキワ荘なんてすね♪

まぁ、作品数が多ければ必然的にそうなりますね。

No title

コメント、ありがとうございます。

テリー格好良いですか?
本編だと、かなり「使えない」と皆に言われていたんですが(^^;

確か両者とも、トキワ荘だったと思います。
間違っていたらすいません(^^;

Re: No title

なんとなく強そうでいいかなぁって思っちゃいました(^_^;)

同じ所で同じ夢を追うってなんかいいですね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR