日本ハムが10年ぶり日本一達成





日本ハムが日本一になりました!!



日本ハムが29日、日本シリーズ第6戦で広島に10-4で勝利し、4勝2敗で2006年以来、10年ぶりの日本一に輝いた。




同点の8回に中田翔内野手の押し出し四球で勝ち越すと、ブランドン・レアード内野手の満塁本塁打も飛び出すなど一挙6得点。試合を決めた。



広島はジャクソンが6失点と誤算。第7戦は今季限りで現役引退する黒田博樹投手が先発予定と見られていたが、舞台を作ることができず、32年ぶりの日本一はならなかった。



日本一おめでとうございます☆



今年の日本シリーズは良い試合ばかりだった気がします(*^_^*)



広島も日本一にはなれませんでしたが



いい戦いを見せてくれました♪



来年もプロ野球を楽しませてくれそうですヽ(^o^)丿



日本ハムの皆さんおめでとうございました!!











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

個人的には広島応援してたんですけどね(^^;
あそこで満塁ホームラン打たれちゃどうしようもなかったです……。
来年、期待しましょう。

こんにちはー(^O^)/

最初、大谷で負けた時は、やっぱり広島か?と思いましたが、結果、4連勝で優勝した後だと、日ハムの強さが印象的でしたね。
第6戦、満塁ホームランを打たれた後は、広島も心が折れた感じでした。

Re: No title

広島も今年は強かったですからねぇ(*^_^*)

いい日本シリーズだったと思いますよ♪

来年も楽しめそうですね☆

Re: こんにちはー(^O^)/

広島の連勝で流れに乗るかなって思いましたけどねぇ(^_^;)

札幌に帰ってからの日ハムは強かったですね☆

満塁ホームランは心折れたでしょうねぇ(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

ネタバレして良いなら、幽霊の類は全く出てきません。
夕子と言うより、彼女の父親の想いですかね。
今読んでも全く古臭くないので、機会があったら読んでみてください。

Re: No title

お父さんの娘に対する想い…ってところでしょうか(*^^*)

機会があれば読んでみますね♪

No title

コメント、ありがとうございます。

相手は同じ自分なので、物事を押し付けるってことはしてないです。
宿題の内容が殆ど同じだったので、分担してやるって感じでしたね。
ただ、途中からその宿題の内容も違いが出てきて、
分担も出来なくなっていきます。

Re: No title

宿題も変わっていくんですね(^_^;)

しんどい事を分け合えるのは助かりますけどそれも出来なくなるとねぇ…

面白い話ではありますね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR