日ハム大谷、日本新165キロ!




大谷凄いですねΣ(゚Д゚)


日本ハム大谷翔平投手(22)が、指名打者解除で9回に守護神として登板した。



3点リードの最終9回。3番DHで出場していた大谷がマウンドに上がった。1人目松田への初球に163キロを計測。



3球目には日本最速タイ164キロをマークした。変化球145キロで空振り三振。




続く吉村への初球は、日本最速を更新する165キロを計測した。一塁手中田、中堅手陽岱鋼も思わず笑みをこぼす、圧巻投球を披露し、空振り三振。



3人目の本多にも165キロを2球投じるなど、きっちり3者凡退に抑え、日本シリーズ進出決定に貢献した。



球が速くても打たれたら意味がないですけど



しっかり抑えてますからねぇ(^o^)



最速の更新をどこまでやってくれるか



来季も楽しみですね♪









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニュースで見ました(笑)

遂に日本新記録ですね(笑)
165キロってすごいです(笑)

そして最終回に登板ってすごいです(笑)

コメントありがとうございます。
破壊神降臨中です(笑)

成長の証ですが、困ったもんです(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

あっ、キャラとタイトルの関係、気付きましたか?
本当に途中で終わってるのが残念です。
手塚治虫の火の鳥もそうなんですが……。

165キロ、凄いですね。
バットに当たっても前に飛ばない気がします(^^;

こんにちはー(^O^)/

本当にすごかったです!
1回、3人に対してだけだったので思い切り行けたのでしょうけど。
DHからリリーフ登板というのも、思えばスゴイですよね(^_^)v。
フォークボールですら150km以上って、空振りしちゃいますよ。
それでも165kmをバットに当てた相手もスゴイと思います(^O^;)。

Re: ニュースで見ました(笑)

この先どこまで速くなるんでしょうね(^o^;)

破壊神(笑)元気いっぱいでいい事ですよ♪

Re: No title

タイトルとキャラ、なんとなく分かりました(^o^)

火の鳥も途中で終わってるんですねぇ…

165キロ…たしかに当たっても前に飛ばないような(^_^;)

凄いピッチャーになりましたね(^_^;)

Re: こんにちはー(^O^)/

簡単にスピード出してるように思えますよね(^o^;)

先発だとこのようなピッチングは無理でしょうけど、なんとなく来年のオールスターが楽しみです♪

165キロを当てるだけでも凄いことかもしれませんね(^o^;)

No title

ミノッチさん、こんばんは。

なかなかコメント返信できずにすみません。

大谷選手本当に素晴らしいですね。
ピッチングもすごいですが私としてはバッティングがすごいと思ってしまいます。

Re: No title

大谷選手、ピッチングもバッティングも凄いですよねぇ(^o^;)

本当に二刀流になりましたね☆

コメントありがとうございます!

わが家の今の借家は、ほんと日当たりが良すぎて、
天気が良いと、かなり暖かくなるんですよねー(笑)

ある意味、暖房費が少しでも安くなったら嬉しいかな・・・と(笑)

どんどん成長をして、色々と遊べるようになっているので、
見ているこちらも、楽しくなります(笑)

Re: コメントありがとうございます!

これからの季節、日当たりがいい所だと少しは暖房せずに済むかもしれませんね♪

いちごちゃん、どんどん動き回るから怪我には注意してくださいね(^o^;)

見てるこっちも微笑ましいです(*^_^*)

No title

コメント、ありがとうございます。

ちなみにミノッチさんは、どうやって育てますか?

バッティングセンターは長いこと行ってませんが、
確か120キロでも異常に重かった記憶があります。
プロは凄いんですね。

Re: No title

自分は出来るだけ平均的に上げていきますね(^o^)

多分使わないだろうな…ってキャラも一応上げてますよ(笑)

120キロでもバットに当たりどころが悪いと痺れるでしょうし

165キロなんて想像出来ないでしょうね(^o^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR