ゲス川谷活動自粛を発表





ついに活動自粛です。



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が3日、活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。




川谷との交際が報じられた未成年のタレント・ほのかりん(19)が、その席で飲酒していたと一部で報じられたことを受け、川谷の所属事務所は川谷が未成年のタレントと飲酒していたことを事実と認め、川谷、メンバーと協議して自粛を決めた。

 

▽事務所のコメント全文

 平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。

 

この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

 

このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

 

川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。

 

ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 
平成28年10月3日

 
株式会社スペースシャワーネットワーク



ついに天罰が下りましたね☆



いつまでものほほんと出来るわけないのが分からないんでしょうね(^o^;)



これで当分はこの人の名前も見ずに済みそうですね♪











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互い様のような関係?(笑)

相手のモデルも売名行為だったのではないでしょうかね?(笑)

絶対コイツと付き合ったら、注目されて名前が売れるって(笑)
確かに注目されるかもしれませんが、一過性でしょうね。

そしてついに天罰ですね(笑)

普通に引退しても、全然気にならないですね(笑)

コメントありがとうございます!
コツコツと睡魔と戦いながら頑張ってます(笑)

なるべく休みの日に、寝て休みたいですね~(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

本当に絶版にならないことを祈るばかりです。
オークションとか古本とかは避けたいんですよね。

それにしても、ゲス。
未成年巻き込んじゃ駄目でしょう。
自分は良くても、相手の人生狂っちゃうってのに。
まあ、それが解らないから、こうなっちゃったんでしょうけどね。

こんにちはー(^O^)/

芸能報道関係者と提携して、ニュースソースを提供しているんじゃないか?ってくらい、大活躍ですね(ニュース的に)。
ワタシ、この人の名前も顔も全然、知らなかったし、その後も音楽をしているところを見たこともないのですが、ベッキー騒動のニュースで顔や存在を初めて知りましたよ(^O^)/。

Re: お互い様のような関係?(笑)

ある意味今旬ですからねぇ(笑)

付き合えば名前が広まるのは分かってるでしょうし☆

本当、このまま引退してもいいですよね(*^_^*)

睡魔に負けずに頑張ってるらいふさん凄いと思います☆

休みの日はしっかりと疲れを取ってくださいよ♪

Re: No title

本当に欲しい本は古本では嫌ですね(^o^;)

どうにか絶版になる前に手に入れてくださいよ♪

ゲス…、頭悪すぎですね(^_^;)

あの男の何がいいのかが分かりません(^_^;)

もう帰ってこなければいいのに☆

Re: こんにちはー(^O^)/

本当に今年はゲスの年になりましたね(^_^;)

あの顔を見るだけで気持ち悪いですよね(^_^;)

引退したらいいのになぁ…

それでも帰ってきたらまた売れるんでしょうねぇ(^_^;)

コメントありがとうございます♪

多分言ってはみたものの、カテゴリ整理はやらないと思います(笑)

なかなか実施する時間を作るのが、無理っぽいので(笑)

リバウンド・・・ほんと傷が浅い内に、
なんとか痩せたいです(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

クリフト君は結構笑えます。
ザラキーマは即死じゃなくてダメージになっているんで、
そこそこ使えるかな?

ゲス、もう帰ってこられないでしょうね。
何処が良いのか、女心は解りません(^^;

Re: コメントありがとうございます♪

やっぱり時間かかるんでしょうねぇ(^o^;)

1つずつしないとダメでしょうし…

リバウンドは本当に浅いうちに対処しないと後がキツイですからねぇ(ToT)

でもなかなか難しいですよね(^_^;)

Re: No title

ザラキーマ、ダメージなら使えますね♪

クリフトもちゃんと考えてたんだ(笑)

ゲス、帰ってこなくていいですよね(^_^;)

本当、どこがいいのか分かりませんよね(^_^;)

女って不思議やなぁ…(^_^;)

No title

コメント、ありがとうござます。

改めて作品を羅列してみて
本当に全部揃えられるか不安になってきました(^^;

ゲス、他のメンバーもいい迷惑ですよね。
そういう責任感ってのが欠落しているんでしょうか。

Re: No title

リスト見てると揃えるの大変そうですもんね(^_^;)

1つでも多く揃えれるといいですね♪

ゲス、あれは死んでも治らんでしょうねぇ(^_^;)

責任感なんて0でしょうし…

最強の無責任男かもしれませんね(-_-メ)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR