志村さん退院できてよかったですね





散歩も出来るようになったみたいです♪



今月19日、肺炎のため緊急入院したお笑いタレントの志村けん(66)が31日、自身のブログを更新し同日に退院したことを報告した。





「このたびは皆さんに心配かけました 今日退院しました」と題したエントリーで志村は、「大阪新歌舞伎座の公演来られる予定の方、本当にすいませんでした。次の機会に必ず頑張りますので。なかなか連絡できなくて、ずっと病院で安静してました」とファンにお詫びするとともに、入院中の様子についてつづった。

 

ブログには東京タワーの写真を掲載し、「3日前から散歩できるようになり、久しぶりに東京タワーの下です。これからも頑張ります。よろしくお願いします」と回復を報告している。

 

志村は今月19日、大阪・新歌舞伎座での座長公演『志村魂』の初日終了後に肺炎のため緊急入院。舞台は翌20日、21日の公演が中止となっていた。



元気になって良かったです(^o^)



小さい頃から見て楽しませてくれていたのでこれからも元気でやっていって欲しいですね♪



また新しいコントなども見たいな☆









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

肺炎で入院していたのですね。
志村けんさんも66才ですか!
歳を重ねると肺炎でも命取りになりますからね。
子供の頃から身近に感じて親しんだタレントさんだと、余計心配に感じますよね。
大事なくて良かったです。

Re: こんにちはー(^O^)/

肺炎でも死んでしまいますからねぇ(^o^;)

でも退院って知って安心しました(^o^)

もっと長く元気でいて欲しいです♪

No title

入院してたんですね。
それすら知らなかったです。

志村さんと言えば、子供の頃、凄く笑わせてもらいました。
いつまでも頑張って欲しいです。

Re: No title

本当によく笑わせてもらいましたよね♪

これからも元気で頑張ってもらいたいですね(^o^)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR