SMAP本当に年内で解散…




やはり解散しますか…



SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日深夜、明らかになりました。所属事務所がマスコミ各社にファクスで書面を送った。国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に、幕を閉じることとなった。



書面は「弊社所属アーティスト『SMAP』今後のグループ活動につきまして」と前書きがされ、「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表した。

 

今年1月に明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。

 

5人は引き続きジャニーズ事務所に所属し、今後はソロ活動に専念するという。



かなり溝は深かったんですね…



本当は顔も見たくない状態なんでしょうか(ToT)



しかし、彼らもプロです。



たぶん紅白に出るでしょうから最後はきっちりとプロとしてのステージを見せていただきたいと思います。



解散まであと4ヶ月、最後まで走りきって欲しいですね。









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解散しちゃうんですねぇ。
やっぱり今年はじめのことが原因ですか。
ソロとしてやって行けそうな人もいますが、
駄目そうな人もいますよね(^^;
今後、彼等はどうなっていくのか……。

こんにちはー(^O^)/

結局、解散しちゃうんですね。
5人ともジャニーズには残るというのは、根拠はありませんが少し意外な感じがしました。
年末で、とのことですから、やっぱり、紅白が最後なんでしょうね(^_^;)。

No title

ミノッチさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
びっくりしました&ショックですね。
それだけ溝があったんですね。。。

嫁さんはオリンピックよりこちらのことが気になっていたようです。

Re: No title

やっぱり解散は回避できなかったみたいですね(ToT)

個々にはこれからも頑張ってもらいたいですが、難しそうな人もいますね(ToT)

Re: こんにちはー(^O^)/

本当、結局は解散でしたね(^_^;)

ジャニーズに残るのは意外ですよね(^_^;)

紅白も辞退とか噂がありますが

最後くらいはキチっと締めて欲しいですね☆

Re: No title

1度は解散が回避できたと思ってましたが

火種は残ってたみたいですね(ToT)

解散後も一人一人が活躍できるといいのですが…

No title

コメント、ありがとうございます。

飽きはこないですね。
ものづくりが好きな人は楽しめるゲームだと思います。

ほかの方も言ってますが、残留ってのが良く解らないです。
来年からの活動が別の意味で楽しみです。

お久しぶりです♪

やっぱりかー・・・って感じですよね(笑)

まぁ、あれだけ嫌な感じになって、さらし者のように謝罪をさせられたら、
絶対に嫌ですよね。

しかも、メンバーの中で1人だけ意見が違ったせいで、
他の4人が嫌な思いをしたんだし・・・。

逆に年末までやるだけでも、ある意味えらいのかなー?(笑)

お久しぶりです!

久々コメント残せました(*^^*)
いつもホットなニュース読ませてもらってます!

SMAPもう戻らないのでしょうか・・
数年前は5人で楽しそうに旅企画もしてたのに

Re: No title

飽きが来ないならいいですね☆

長く遊べるほうがいいですから(^o^)

SMAP…本当よく分かりませんね(^_^;)

来年から厳しくなるような気がします(ToT)

Re: お久しぶりです♪

1回悪くなったら厳しいんでしょうね(^_^;)

本当なら今すぐにでも解散したいんでしょうね(^_^;)

年末まで頑張るのも凄いと思います☆

Re: お久しぶりです!

旅企画の番組、見てました(^o^)

仲良く見えたんですけどねぇ(^_^;)

5人ではもう見れないんでしょうね(ToT)

コメントありがとうございます♪

受信メール数は異常ですよね(笑)

寿司に焼肉にステーキ・・・どれも堪らないです(笑)

食べまくりですが、意外とリバウンドしていないことに、
現在自分が一番驚いてます(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

そうですね、基本自給自足です。
お腹が減るので、食べ物も確保しなくちゃいけません。
そういうところも含めて面白いです。

SMAP、来年から厳しいですかね。
数年後、「あの人は今」みたいなことにならなければ良いですが。

Re: コメントありがとうございます♪

メールって知らない間に溜まってますよね(^_^;)

油断できませんね(^_^;)

リバウンドしにくい体になってきたのかも♪

順調に減っていくといいですね☆

Re: No title

食べ物も調達するって凝ってますね☆

好きな人はハマるんでしょうね♪

SMAP、あの人は今…に本当なるかもしれませんよね(^_^;)

露出が減ればSMAPでも厳しいはずですから(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

もうすぐリムルダールも終わります。
次はマイラになります。
最後まで飽きずに書けるかな?

オリンピックも終わりましたね。
なんかあっという間だった気がします。

Re: No title

次のマイラも頑張ってくださいね☆

オリンピックあっという間でしたね(^o^;)

次は東京♪リオ以上にいい戦いを見たいですね(*^_^*)

コメント返しが遅くなりすみません(笑)

お久しぶりです(笑)

プール遊び・・・かなり楽しかったし、刺激があったようで、
帰ってきてから爆睡でしたね(笑)

そしてステーキにガーリックソース♪
堪らないです(笑)

肉と言えば、やっぱりガーリックですよね(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

餓死はどうしようもないです。
サボテンでもありがたく見えます(笑)
実際にサバイバルしたことないですが、
やっぱりいざとなったら虫でも食べないと駄目ですかね?

Re: コメント返しが遅くなりすみません(笑)

小さい頃はプールとか楽しかったですもんね♪

あの頃に戻りたいw

そうそう、肉はガーリックたっぷりで食べるのが最高ですよ(*^^*)

ああ、食べたいw


Re: No title

実際のサバイバルになってしまったら

虫でもいいたんぱく源とかって食べないといけないみたいですよ(^^;)

嫌でも生きるためには必要でしょうね(^^;)

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR