松本「甘酸っぱい」気持ち…惜しくも銅メダル





柔道の松本薫選手、残念でした。



野性味あふれる攻撃柔道で初制覇を果たしたロンドン五輪から4年。

 

リオデジャネイロ五輪女子57キロ級で、銅メダルを首から下げた松本薫(ベネシード)は、しみじみと言った。



「甘酸っぱい(気持ち)。悔しさとメダルを取った安心感と」。2度目の五輪を戦い終え、解放感に浸っているようだった。



準決勝はドルジスレンに隙を突かれた。開始24秒、腰が浮いた瞬間を狙われ、背負い投げで一本負けを喫した。

 

金メダルを取ってくれると思っていたのでビックリしましたが、それでも銅メダルをしっかり取ってくれました。



本人は腹立たしい思いなのでしょうが



十分頑張ってくれたと思います。



胸を張って日本に帰ってきてください(^o^)



お疲れ様でした。









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、遅くなりました。

日本、メダルいっぱい取ってますね。
でも、オリンピックの規定かなんかでは、
国毎に取得メダル数を比較しちゃいけないとか。
あくまで、個人vs個人、またはチームvsチームの戦いらしいですね。

Re: No title

日本、メダルラッシュですねぇ(^o^)

これからもどんどん獲って欲しいですね♪

規定にそういう事もあるんですね(^o^;)

特定の国を対象にしたりするのを防ぐためかなぁ…

まぁ、トラブルにならない事が1番ですよね☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR