元横綱千代の富士 九重親方が死去




あまりにも早すぎます…



大相撲の元横綱千代の富士の九重親方(本名・秋本貢)が31日、東京都内の病院で死去した。61歳だった。




九重親方は2015年名古屋場所を全休し、膵臓(すいぞう)がんの手術を受けた。



その後は職務に復帰していたが、最近はがんの転移が見つかったとされ、闘病を続けていた。



最近は医学の発展でがんも怖くなくなったとはいえまだまだ死亡原因のトップに入ってますからねぇ…



それにしても亡くなるのが早すぎますよ(ToT)



ご冥福をお祈りいたします。










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

すい臓がんは怖いですね。
医学が発達しても、すい臓がんの早期発見は難しいとのこと。
知っている人でもいましたが、
見つかった時には大抵の場合、既に手遅れ、
そして亡くなるまでも早かったです。
体格とがんは関係ないかも知れませんが、
あのウルフでさえ、がんには勝てませんでしたね。
合掌

No title

私のこのニュースはショックでした。
あまり相撲好きとは言えないのですが、
千代の富士は好きでした。
もう、あんな横綱は出てこないかもしれませんね。
ご冥福をお祈りします。

Re: こんにちはー(^O^)/

発見しにくいガンなんですねぇ…(ToT)

早期発見が可能になるまではまだまだかかりそうですし、難しいですね(ToT)

千代の富士みたいな横綱はもう出てこないでしょうね(^o^;)

Re: No title

本当に早すぎてショックですよね(ToT)

俺もあまり相撲の知識無いですけど今の横綱とは比べ物にならないですね(^o^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

私としては、まだ2ヶ月って感じなんですが、
全然覚えてなかったです(^^;

ありがとうございます。
頑張りますね。

Re: No title

少しづつ思い出しながら頑張ってくださいね☆

またプレイの感想聞かせてください(^o^)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR