高島礼子 高知容疑者と離婚も視野に




高島礼子さんが夫の高知容疑者と離婚も視野に入れていることを明らかにしました。


24日に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)の妻で女優の高島礼子(51)が30日、京都市で会見を行いました。




「一緒に住んでいた者として、事情聴取は先ほど終わりましたので。本当に冗談かと思うほどに実感がわきませんでした」と夫の逮捕に驚いたことを告白。「本当に、本当に分かりませんでした。汗をかくのは、私もかきますし。そういうもんだからと。想像したことがなかった」。

 

今後については「まだ…。気付かなかったことを大声で自慢できることではない」と言葉を詰まらせ、「妻としての責任と、彼がこれからどうやって、マイナスから更生していく姿を見極めたい気持ちもある」と涙。「支えてくれる多くの方を裏切った。(離婚については)そういう判断をすることも考えなければならないのかも」と離婚も視野に入れていることを明かした。

 

その一方で「後悔?自分で決めた結婚ですし。けんかは、結婚前に散々してきた。結婚してからはあまりない。周りの方が、こういうことに触れないようにしてくださってる」と結婚そのものに後悔はないと気丈に話した。



高島さんの仕事に影響を出さないために離婚を選ばないといけなくなるとすれば少し違う気もするんですけどねぇ(^_^;)



今まで自分の親の介護をしてきてくれたわけですから…



更生するのを一緒に見守ってあげても…とは思うんですが…



この先、どうなるんでしょうねぇ…









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

逆裁、やってたんですね(^^)
謎解き、私も大好きです!

高島さん、可哀想ですね……。
本当に知らなかったかどうかは解りませんが、
この場合、離婚するのって正しいのでしょうか……。

こんにちはー(^O^)/

今は高島礼子の言葉を信じるとすれば、
本当にクスリのことを知らなかったのなら、
覚せい剤・大麻と犯罪に手を出したことに加え、
不倫という二重の裏切りがあったのですから、
当然、離婚も視野に入っても不思議じゃないでしょうね。
もちろん、夫婦としてお互いをどこまで大切に思っているかが、
一番重要なんですが…(^_^;)。

Re: No title

謎解きゲームって楽しいですよね♪

あと一歩が解けない時はモヤモヤしたり(^_^;)

高島さん…一緒に更生に努めるのがいいような気もするんですけどねぇ(^o^)

Re: こんにちはー(^O^)/

ダブルで裏切られてますからねぇ(ToT)

離婚って考えるでしょうけど…

なんかスポンサーなどのために離婚を考えてそうで…(^_^;)

仕事のために別れるのはなんか寂しい感じがします(ToT)

No title

コメント、ありがとうございます。

前作は5作入ってました。
あとはダウンロードでしか出来ない話があったりと。
話数はあまり変わってませんが、
1話が長いですね。
全部やるのは結構時間かかります。

No title

ミノッチさん、こんばんは。

覚せい剤… 本当にすべてのものを失ってしまいますね。
健康な体、そして社会的な信用や地位だけでなくいつもそばに居てくれた
家族さえも失ってしまいますね…

残念でなりません。。。

Re: No title

ダウンロードの作品もあるんですねぇヽ(^o^)丿

一本で長く遊べるのは嬉しいですね♪

裁判パートまでが長いとモヤモヤしそうですが(^_^;)

Re: No title

本当にクスリは全てを壊してしまいますね(ToT)

その事を今クスリをしてる人が分かれば少しは減るんでしょうが…

さっさと止めてほしいものです(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

まだまだDQMSLは辞められない感じです(^^;
ホント、商売が上手いです。

時期的にTOKIOの山口さんのニュースが
次辺りにくるでしょうか?

Re: No title

スマホゲームは飽きさせたらダメですからねぇ(^o^;)

いろいろと頭を使ってきますよね(^o^;)

TOKIOの山口さん…何かあったかなぁと思ったら怪我されたんですね(^o^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR