高知東生 覚せい剤所持で現行犯逮捕





また有名人が覚せい剤で逮捕です…



元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。




24日午前、横浜市内のラブホテルに知人女性と一緒にいたところを逮捕された。

 

高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。



二人とも容疑を認めているということです。



高島さん、ショックでしょうね…



芸能界、いつになればクスリから離れる事が出来るのでしょうか(-_-メ)



もう、いい加減にしてほしいと思いますね…









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

あれだけ清原事件で世間を騒がせたのに、
まだ懲りずに薬を使う人がいるんですねー。

最近は、介護をするとかで芸能界から身を引いていたとの噂でしたけど、
まだ、高島礼子の旦那ですよねー。
それが、他の女とラブホでクスリを使っていたなんて…。
スキャンダルの重ね塗りですね(^O^;)。

Re: こんにちはー(^O^)/

清原の件で少しは落ち着くかなぁって思いましたが…

それほど依存性が高いんでしょうね( ゚д゚)

高島礼子も仕事に支障が出そうですね(ToT)

No title

コメント、ありがとうございます。

まあ、芸能人が目立つってだけで、
同じ比率で違う職種の人たちもやってるんじゃないかと思います。

そんなに簡単に手に入るものなんですかね。
何処かで止められないものでしょうか。

結構好きな俳優さんだったので・・・

残念ですねー。

ほんと薬物に手を出して欲しくないですね。

まぁ、色々苦労があるのでしょうけど、薬物は自分だけでなく、
家族までダメにしてしまいますからね・・・。


コメントありがとうございます♪
大変遅くなりました(笑)

不定期にコメント欄は開けたり、閉めたりするつもりです(笑)

Re: No title

芸能人の方がニュースになりやすいってのはありますねぇ(^o^;)

本当にこのクスリ連鎖、いつまで続くんでしょうね(-_-メ)

さっさと止めたほうがいいのに…

Re: 結構好きな俳優さんだったので・・・

本当に残念ですよね(ToT)

早く断ち切って更生できるといいですけど…

コメ欄、開いてる時にコメントさせてもらいますね☆

コメントありがとうございます!

ほんとパンチの結果が良くて良かったです♪

そしてダイエットしながらでも、
たまには美味しいもの食べないと・・・って感じで食べてます(笑)

愛娘いちごの成長・・・本当に早くてびっくりです(笑)
これからもどんどん成長してくれないと困りますけどね(笑)

Re: コメントありがとうございます!

パンチさん、このまま治るといいですね♪

ダイエットばかり気にしてたらストレスも溜まるでしょうから息抜きに美味しいのもいいでしょう(*^_^*)

子供の成長ってあっとゆう間ですね☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR