藤原竜也に第1子が誕生




お子さんの誕生おめでとうございます(^o^)



2013年に9年間交際した一般女性と結婚した俳優の藤原竜也(34)に第1子が誕生した。16日、ファンクラブ会員に向けてウェブサイトで発表した。



性別や誕生日などは非公表。「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をした。

 

主演を務める日本テレビ「そして、誰もいなくなった」(7月スタート)の撮影中。10月には主演舞台「鱈々」の公演を控える。恩師の演出家・蜷川幸雄さん(享年80)の葬儀・告別式から、ちょうど1カ月。さらなる飛躍を誓った。


性別非公表ですかぁ…



どっちかなぁ!?なんとなく予想は女の子のような気もしますが(^_^;)



かなり適当ですけどね(^_^;)



家族が増えて幸せも大きくなりそうですね♪



お子さんのためにも身体に気をつけて頑張ってもらいたいですね♪









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

性別非公開・・・

奥さんが一般人ということもあるから、
無理にあれこれ詮索されたくないんでしょうね!

芸能人というだけで、芸能記者などがうるさそうですからね~(笑)

でも、子供が授かるというのは、本当に嬉しいモノだと、
私も授かってから知りました(笑)

コメントありがとうございます♪
父親孝行を、無事してきました(笑)

成長した愛娘いちごを見せるだけでも、
親孝行になるようなので(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

まず、結婚してたことすら知らなかったです(^^;

最近、演技が下手な俳優のランキングに入ってましたね。
個人的には上手だと思っていたのですが……。

Re: 性別非公開・・・

一般人の家族だとそういう事もあるてしょうね(^_^;)

親孝行、できて良かったですね♪

子供のうちは成長が早いのでちよくちょく会わせてあげるといいですね(*^_^*)

Re: No title

最近結婚ラッシュでしたから知らなかった人も多いと思いますよ(^o^)

演技が下手と思われてるんだ…(^_^;)

俺もどちらかというと上手いと思ってましたが(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

いつの間にか友達が減ってたりしますからね、
油断は出来ないです(^^;

藤原さん、なんか激昂した時の演技が
みんな同じに見えるとか……。

Re: No title

途中で辞める人もいたりしますからねぇ(^_^;)

運ですけど減らないで欲しいですよね(^_^;)

藤原さん、あぁ…なんとなく分かるような(^_^;)

カイジのキャラが強すぎるのかなぁ…

No title

コメント、ありがとうございます。

そうですね、寝る時にこっそりやろうかと思ってます(笑)
ネタに出来れば良いんですが……。

カイジ見てないです。
私の中では志々雄真実が強いです。

Re: No title

少しでもネタになればいいですね(*^_^*)

カイジ、少しだけ見たことあったんでなんとなく覚えてました(^o^)

志々雄真実、知らないです(ToT)

でもいい俳優さんですよね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR