永瀬正敏 映画「64」で14・2キロ減量!!




役者さんってやっぱり凄いですね。



俳優の永瀬正敏(49)がスポーツ報知のインタビューに応じ、11日に後編が公開された映画「64―ロクヨン―」(瀬々敬久監督)の撮影中に14・2キロもの減量を行ったことを明かした。




「64」は横山秀夫氏のベストセラー小説の映画化で、昭和64年に起きた未解決の少女誘拐殺人事件と、その14年後に起こる模倣事件を軸に物語が展開する。

 
永瀬が演じたのは昭和64年に起きた事件の被害者・雨宮芳男役。事件当時までは裕福で幸せだった雨宮と、娘を殺害された事件の14年後、台本に書かれた「髪は白くなり、頬はこけ、シワが増えてまるで老人のようになった雨宮」を演じ分けるため、撮影開始時に体重を3・8キロ増やし、その後わずか2週間で14・2キロ減らした。

 

過去の作品で減量の経験はあり「今回はどんどん痩せました」と何事もなかったように振り返るが、減量中、一日に食べる量は1食の半分。それを一日6~8回に分けて食べるのだから壮絶極まりない。

 

「瀬々監督は本当に痩せなくても大丈夫と言ってくれたけど、役者として、台本に書いてあることぐらいは応えたい。今回は僕自身に子供がいないこともあって、自分に何かを課さないと、娘と妻を亡くした究極の闇を抱える雨宮という男を演じきれないと思った」と振り返った。

 

佐藤浩市との初共演も「生半可な気持ちではできない」という思いにさせた。佐藤とは1997年に共演予定だった映画がクランクイン直前に流れ、20年の時を経てようやく共演が実現した。「浩市さんはまさに主役然とした方。今回は気の毒なくらい大変で、身も心も削ったと思うけど、疲れた感じを全く出さない。格好良くて、自分はまだまだ甘ちゃんだと思う」

 

その佐藤が、撮影で痩せ細った永瀬を見た瞬間、無言の笑みを見せた。「イケてるってことだな、間違ってないな」喜びをかみしめた。

 

これぞ役者魂ってやつですね(^o^)



それにしても2週間での減量とは…



地獄のような2週間だったでしょうね(^_^;)



さすがプロです♪



興味のある方は映画でその姿をご覧下さい(*^_^*)










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2週間で14キロって!!

凄すぎる!!

私には絶対まねできない(笑)

そんなに痩せれたら、リバウドも激しいだろうし(笑)

ほんと役者魂なんでしょうね!

No title

コメント、ありがとうございます。

この映画、観たいんですよね。
面白そうです。
役者さん、凄いですね。
身体壊しそう……。

Re: 2週間で14キロって!!

本当に凄いですよね(^_^;)

俺も絶対に出来ません(ToT)

体には悪そうですけどプロって感じがしますね♪

Re: No title

CMでもよくやってますよね(^o^)

なかなか人気あるみたいですよ♪

こんな痩せ方、絶対に体には悪いですよね(ToT)

コメントありがとうございます!

ほんとリバウンドがきついです(笑)

水分だけで太るのって、本当に悲しいですよね(笑)

ちょっとずつ、リバンドの解消が出来たら・・・と、思ってます♪

No title

やっぱり人気あるんですね。

昔永瀬さんが渡哲也さんと共演したミステリー映画も面白かったんですよね。
64、是非観てみたいです。

Re: コメントありがとうございます!

本当に少しでもリバウンドに勝ってくださいね(*^_^*)

水に負けたくないもんねぇ(^_^;)

Re: No title

そういえば渡さん最近見ませんね(^_^;)

体調が良くないのかなぁ…

長く見ない時ってそうゆう事が多いですよね(^_^;)

64、人気はあるみたいですけど、最近の映画って前編と後編に分かれてるから1回で完結して欲しい気もしますね(^_^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR