歌手の柴田淳が緊急入院




大丈夫なのでしょうか…



歌手の柴田淳(39)がウィルス性皮膚病が悪化し、緊急入院していることが6日、分かった。公式ツイッターで発表した。




「ご心配お掛けし、申し訳ございません。入院3日目にして、ようやく落ち着いて参りました。あと1週間ほどの入院予定」と報告した。

 

6月3日には公式サイトの日記を更新。「初めての入院」と題し「持病の皮膚病が全身に回った疑いが持たれ、しばらくの入院を余儀なくされました」などとつづった。



皮膚病でも入院にまでいく時もあるんですね(ToT)



あと1週間ほどなら大丈夫そうですけど



緊急入院って聞くとビックリしますね(^_^;)



暗い曲で人気があるそうてすが



次は明るい曲にも挑戦して欲しいですね♪









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと・・・

皮膚病で入院って(汗)

よっぽどひどいアレルギー症状でも出たのかな?

ちなみに、この歌手知らないんですよね(汗)


コメントありがとうございます♪
しっかりとリラックスしつつも、楽しんできます(笑)

愛娘いちごも楽しんでくれると良いな~♪

No title

ミノッチさん、おはようございます。

なかなか更新できずにすみませんでした…

声の質がちょっと暗めですから曲風と良く合うんですよね。
それにしても心配ですね…

No title

コメント、ありがとうございます。

他のゲームですか、ちょっと検討してみようかな?

申し訳ないですが、この歌手の方、知りません。
有名な方なんですか?

Re: ほんと・・・

本当に皮膚病で入院って珍しいですよね(^_^;)

かなり酷い状態なんでしょうね…

それよりも家族で楽しい時間を過ごしてくださいね♪

日頃の疲れを癒やしていちごちゃんとも有意義な時間を楽しんでね(*^_^*)

Re: No title

更新はマイペースでいいと思いますよ(*^_^*)

無理したらしんどくなるだけですから(^_^;)

声、たしかに暗いですね(^_^;)

だから合うんだろうなぁ♪

早く良くなって欲しいです☆

Re: No title

楽しいゲームがあればいいんですけどねぇ☆

この歌手、暗い曲で有名みたいですけど

名前はメジャーではないかもですね(^_^;)

No title

コメント、ありがとうございます。

他のを育てるにも、色々条件が必要で、ちょっと嫌気が(^^;

暗い曲と言うと、私の世代だと中島さんとかになっちゃいますね。
この人の曲、聞けばわかるかな?

Re: No title

育てるのも簡単じゃないんですねぇ(^_^;)

中島さんはメジャーてすもんね♪

俺もこの人の曲全然知らないですから(^_^;)

前にテレビで出てた時は歌詞が暗い人で出てました(^_^;)

コメントありがとうございました♪

無事に旅行を楽しんで帰ってこれました♪

ほんと楽しかったし、また成長した愛娘いちごを見れて、
良かったです(笑)

天候にも恵まれて良かったです♪

Re: コメントありがとうございました♪

天気に恵まれてよかったですね♪

せっかくの旅行なんですしね☆

いい思い出になって良かったですね(*^_^*)

祝福コメントありがとうございます♪

無事、1歳を迎えることが出来ました♪
これからも、元気に育ってくれると良いのですが(笑)

リバウンド・・・くるなとは思ってましたが、激しいです(笑)

糖質制限だけだと、どうしてもリバウンドが激しいので、
やはり運動もしないとダメなようです(汗)

まったりとやろうとは思っているのですが、運動が・・・(汗)

Re: 祝福コメントありがとうございます♪

これから2歳、3歳と大きくなって思い出もたくさん出来そうですね♪

糖質制限だけではやはり厳しいですかねぇ(^_^;)

続けないといけない運動って辛いですよねぇ(ToT)

簡単ならいいのに…
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR