オリラジ中田 芸人辞めて批評家に!?





こいつ、いつから批評家になったんでしょうか…



お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が25日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)に出演。今度はSTAP細胞の論文不正問題をめぐり元理化学研究所研究員の小保方晴子氏(32)が約2年ぶりに雑誌に登場したことに、「したたかだし、自己陶酔強いタイプ」と斬った。


小保方氏は、24日発売の「婦人公論」(6月14日号)で作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(94)と対談。2年間の心情を明かし、涙をぬぐう写真も掲載された。

 

不倫疑惑騒動で休業中だったベッキーが直筆手紙を「週刊文春」宛てに送った際に、同番組内で「あざとい」と発言し、多くの反響があった中田。新たな芸能界の“ご意見番”とも言われているが、この日も小保方氏について「したたかだし、自己陶酔強いタイプ」とばっさり。「記事の中でも、自分のことをキリストに例えて表現しているところがある。ずっと人前に出たくなかったっていうけど、大胆に出ている。人前に立つのが非常に好きなタイプ」と言い放った。

 

1月28日発売した小保方氏の著書『あの日』(講談社)や、今回の「婦人公論」での対談も読んだという演出家でタレント、テリー伊藤(66)は、「大きなシャボン玉の中にずっといるような、フワ~っとした印象」と独特の表現で言い表すと、「現実からちょっと微妙に離れている」とコメント。

 

さらに、STAP論文共著者である笹井芳樹氏の自殺について「(小保方氏は)自分のつらさ、苦しみをずっと語っているんですけども、笹井さんになると言葉を避ける」と指摘。テリーは、小保方氏にエールを送る瀬戸内さんへ「一方的な小保方さんの意見じゃない意見も聞くと、変わると思う」と、笹井氏の妻や、小保方氏が著書で批判した若山照彦氏の妻にも話を聞くべきとした。



番組ですから発言しないといけないのは分かります。



でも、とりあえず、騒がれているニュースに物申してやろう…というふうに見えるんですよね(^_^;)



中田が嫌いという事もあるんですけどね(^_^;)



小保方さんをしたたかで、自己陶酔の強いタイプと言ってますが



彼自身が間違いなくこのタイプに思えてくるのですがねぇ(^_^;)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近多いですよね・・・

テレビ番組のディレクターの問題な気もしますが(笑)

だって、そもそも芸人にコメンテーターをさせていること自体が、
私にとっては違和感があります。

大体芸人がまじめなことを話して意味があるのか? と(笑)

あとは、やはり注目されているニュースで、周りが言わなそうなことを言うことで、
注目されますからねー(笑)

芸能界で生きてゆくには必要なことなのかもしれませんが、
やっぱり浮きますよね(笑)

コメントありがとうございます♪
頑張りますよー!

ラストの追い込み(笑)

どこまでいけるか分かりませんが、少しでも痩せて撮影に臨みます!!

Re: 最近多いですよね・・・

たしかに最近コメンテーターになる芸人さん多いですよね(^_^;)

もっと本芸で笑わして欲しいですよねぇ(^_^;)

それと、何が嫌いかって言うと

中田のしたり顔が目に浮かんできてイラッとするんですよねぇ(^_^;)

こんな事言ったらダメなんでしょうけどねぇ(^_^;)

減量、最後の追い込みですね(^o^)

最後の最後はキツいでしょうが写真のためです☆

ファイトですよ(*^_^*)

No title

コメント、ありがとうございます。

最近また売れてきましたから、
調子乗ってるところはあるんでしょうね。

馬鹿じゃ芸人は出来ないと思うんで、
そこそこ考えて喋ってると信じたいですが……

Re: No title

あのしたり顔が本当に嫌いですね(^_^;)

パーフェクトヒューマンで人気が出てきたから調子に乗ってるでしょうねぇ(^_^;)

頭は良さそうですね(^o^)

No title

コメント、ありがとうございます。

記事にしましたが、
Vitaが息子に取られた為、暫くドラクエできません(^^;

ポイントサイトは完全に停滞してしまっているので、
何を記事にするか、悩んでいます……。

Re: No title

あらら、取られちゃいましたかぁ(ToT)

ネタが無いと記事に困りますよねぇ(^_^;)

何かいいのがあればいいんですが…

No title

コメント、ありがとうございます。

一応スマホのDQゲームもやってるんですが、
以前ほどの情熱がないんですよね(^^;
言い方変えれば飽きてきます(笑)

それでも書かないと集客できないでしょうね。

ご無沙汰してます♪

コメントありがとうございました♪
返事が遅くなりました(汗)

ほんと週末が比較的に暇なので、
その間に稼げたら・・・って感じです(笑)

忙しい時には、早く帰りたいですからね(笑)

少しでも頑張って稼ぎます♪

Re: No title

ゲーム、飽きてるのは記事にしにくいですねぇ(^_^;)

何かいいのがあればいいですね♪

たしかに書かないと来てくれる人は少なくなるし…難しいですね(ToT)

Re: ご無沙汰してます♪

頑張ってるみたいですね♪

忙しい時は本当に嫌になりますよね(^_^;)

逃げ出したくなる時もあったりしますから(^_^;)

楽な時に稼げるのが1番ですけどなかなかうまく行きませんね(^_^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR