相武紗季 一般男性と結婚!!




結婚おめでとうございます♪



女優の相武紗季(30)が3日、一般男性と結婚した。所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って発表した。



「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」としている。




お相手の男性とは「友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました」と明かした相武。昨年末にプロポーズを受けたといい、「こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います」と幸せいっぱいに心境をつづった。

 

相武は昨夏、一部週刊誌で「結婚秒読み」と報じられた際には「一生に一度は(結婚)したい」「いつかは幸せになりたい」と話していた。



願いがかなって良かったですね(*^_^*)



末永く幸せになってもらいたいですね☆



それにしても結婚多いですねぇΣ(゚Д゚)



これからもドンドン結婚していくんでしょうか(^o^)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか意外ですね!

俳優とかが一般女性と・・・ってのは多い気がしますが、
女優が一般男性と・・・って(笑)

まぁお互いが幸せになれるなら、相手がどうであれ問題無いですからねー♪


コメントありがとうございます♪
動物園・・・ほんと混んでいましたが、楽しんで来れました♪

愛娘いちごは、ほんと沢山の刺激があったようで、
楽しめたようです♪

家族サービスって、一方的なモノでなく、
家族みんなが楽しめるのが一番です♪

結婚報道って・・・

その方動画流れるって事は、世の中に、他に大きな事件が無いって事かなと、良くパンチは思って見てるよん♪

相武紗季さんの・・・「一生に一度は(結婚)したい」とかって事は、女性だけじゃなく、男性も思う事でしょうね♪

結婚がゴールじゃないけど、何となく・・・とりあえず・・・みたいな( *´艸`)

これからもドンドン結婚報道があると、世の中的にも平和って事なので、いいですね♪


訪問&コメありがとうございます♪
年間パスを買ったからには・・・頑張って行かなきゃですよね!!(≧▽≦)ノ
円山動物園の年間パスは、2回行けたら元は取れるんだけど・・・
駐車料金が毎回700円取られるので・・・そっちの方が高いんですけど(^▽^;)

迫力あるトラを見ても楽しんでるので、もっと連れて行けるように頑張ります!!(≧▽≦)ノ

いつも

訪問ありがとうございます。ご挨拶がてらクリックしておきます。

Re: なんか意外ですね!

女性芸能人ってほとんど芸能界の人と結婚してますもんねぇ(^_^;)

まぁ、長く幸せになれればいいんですけどねぇ♪

いちごちゃん、何事も新鮮で楽しいんでしょうねぇ(*^_^*)

家族みんなが楽しめるっていうのが本当に1番ですね☆

Re: 結婚報道って・・・

たしかに結婚がゴールでは無いですが、せっかくお互いが思いあってるのなら結婚したくなりますからねぇ♪

これからも結婚報道が増えると思いますよ(*^_^*)

いちごちゃん、トラに興味津々なんてしょうねぇ☆

実際に見たら迫力もあるだろうし大人が見ても興奮しそうですねヽ(^o^)丿

Re: いつも

コメントありがとうございます(*^_^*)

わざわざクリックまでしていただいてすみませんm(_ _)m

No title

この方って、ジャニーズの人と付き合ってなかったでしたっけ?
いつの間にか別れてたんですね。
すいません、芸能界疎くて(^^;

コメントありがとうございます♪

ホント少しでも稼ぎたい!!
・・・ お金大好きなんです(笑)

でも、まずは体あってのものだから、
無理はしないようにしています(笑)

ダイエット・・・ほんと美味しいモノはダイエットの敵ですね(笑)

それでもやめられないのが、一番の問題です(笑)

Re: No title

たしか、TOKIOの長瀬と付き合ってたと思いますねぇ(^_^;)

いつのまにか別れてたみたいですね(^_^;)

Re: コメントありがとうございます♪

俺もお金は好きですよ~☆

体を壊したら稼げないですから大事にしてくださいね☆

ダイエット…俺も最近食べる量減らしたら少し痩せました♪

このまま頑張ります(^o^)

おおっ!

ミノッチさんもガンダムファンですか?(笑)

今回のイベントでは撮影自由だったようなので、
パシャパシャ撮りまくりでしたね(笑)

でも、お台場の数に比べたら、かなり少なかったですが(涙)

すき焼き・・・ほんとまぢ酷かったです(汗)

Re: おおっ!

ガンダム、知ってる程度ですねぇ(^_^;)

見たことはありますけど♪

いろんな写真撮れたりするからいいですよね(*^_^*)

すき焼き…凄まじいんでしょうね(ToT)

No title

コメント、ありがとうございます。

全然流れてこないですね(^^;
どうも集客率は悪いみたいです。
なんか別の手考えます(笑)

Re: No title

駄目ですかぁ…(ToT)

SNSを使ってみるのもいいかも♪

No title

一般男性とかなかなかレアな感じですね。
相手からしたら相当気合いれてるでしょうから、どこまで続くかというところですねw

Re: No title

もう芸能人にはこりごりなのかなぁ(^^;)

相手がどこまで頑張れるか・・・ですね(^^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR