キムタク“高校の同級生”マツコの変心を心配




マツコどうした!?



SMAPの木村拓哉(43)が29日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」(金曜後11・00)に出演。



高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(43)について言及した。




番組冒頭で「最近あることがツイッターで出回っているということで、紹介してみたいと思います」とリスナーからのメールを紹介。



マツコが40歳くらいから嫌いだったものが急に好きになると、メディアで発言していたという投稿を読み上げた。
 


木村は「これはどういうことなんだろう。マツコの中でなにか、大事件があったんじゃないかな。急に器が大きくなるような事件があったのでは」と推測。



リスナーから木村自身も経験があったか質問されると「僕は嫌いだったものは…まだ嫌いですね。食べ物や映画のジャンルとか。自分から選んでホラー映画は見ないです」と答えた。マツコに対しては「どうしたんでしょうね、マツコ…。ちょっと心配ですね。今度軽~く連絡入れてみます」とコメントしていた。
 


木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)で「千葉の高校に1年間通っていた」高校時代にマツコと同級生だったと明かした。



食べ物だと結構あると思うんですけど…



昔嫌いだった食べ物が最近は好きになったとか…



人に対しては無いですけどねぇ(^_^;)



マツコ、悟りを開いたのかな(^o^)









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・

嫌いな人はなかなか難しいかもですね笑
自分も昔に比べだいぶものの見え方が変わってなんでも興味を持って動いてます。

マツコ独特の雰囲気としゃべりで人気ですね(*^^*)
器というか体はとてつもなく大きいですが(笑)

No title

ミノッチさん、こんばんは。

食べ物は食べられるものは増えてきますからね~。
大人になって味覚が変わることは何かの原因かあることかもですね。

性格的なことは難しいかもしれませんけどね。

こんにちはー(^O^)/。

ホント、食べ物は子供の頃に嫌いでも、大人になって逆に好きになったものってありますよね。
ワタシの場合、エビとか。
音楽も若い頃と、嗜好があまり変わっていない気がします(^_^;)。
ただ映画やテレビはジャンル問わず、ほとんど見なくなってしまいましたが…(^O^;)。

Re: 確かに・・

昔に比べて考え方が柔軟になったのは確かですね♪

マツコもそうゆう事があったのかも(^o^)

体はもう少し小さくした方がいいでしょうけど(^_^;)

Re: No title

確かに大人になってから好きになった食べ物ありますよね(*^_^*)

味覚って変わるんですねぇ☆

性格も極端には変わりませんが角は取れてきますね(^o^)

Re: こんにちはー(^O^)/。

味覚の変化ってありますよね(*^_^*)

なんで今まで嫌いだったんだろう…って思う事もあります☆

音楽の趣味はたしかにあまり変わりませんね(^o^)

テレビは結構見ますが(^_^;)

ちょっと分かる気が・・・(笑)

若い頃は納豆とか、おでんとか全然食べませんでしたが、
最近は普通に食べるようになってますね(笑)

でも、嫌いなものは、相変わらず嫌いな物もあるし・・・(笑)

まぁモノによりますよね(笑)

マツコは、最近寂しいみたいなので、色々な事に対して、
感受性が強くなったりしていたりして(笑)

凄いですね♪

マツコさんは、苦労が多い分、悟りを開くことが出来る年齢も早かったのかな(#^^#)
って、パンチは、何歳になっても悟りを開くことは出来ない気がするな〜( *´艸`)

訪問&コメありがとうございます♪
ホント、小さな体で、小さな頭で、いろんな事を考えてますね(*´▽`*)
何を考えてるのか、凄く気になってるので・・・
会話が出来るようになった時にに、イロイロ聞いてみなくては!!(≧▽≦)ノ
そうそう!いちごは、家族でお出掛けするのが凄く楽しいみたいで
お家を出た時からハイテンションになるんです♪
高齢な夫婦なので・・・もっと、体力を付けて、頑張らなきゃって感じです(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

ちょうど私がこちらにコメントしている時に、
ミノッチさんからもコメント頂いていたようですね(笑)

ダイエットもブログも出来る限り頑張ります(笑)

本日のお出かけは、正直疲れましたが楽しめました♪

そして子供の成長の早さを、本当に感じますね~(笑)

Re: ちょっと分かる気が・・・(笑)

たしかに未だに無理な食べ物もありますね(^_^;)

物によりますね(^_^;)

マツコ、寂しいんでしょうねぇ…

孤独感を少しでも減らそうと嫌いな物も食べるようになったのかなぁ(^_^;)

Re: 凄いですね♪

俺も悟りなんて開けないと思います(^_^;)

開こうと思って開くもんじゃないんでしょうけどねぇ(^_^;)

いちごちゃん、家族で出かけるのが幸せなんでしょうねぇ♪

話せるようになったらいろいろ聞いてあげてくださいね☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR