心肺停止の前田健、芸人仲間らエール





どうか頑張って戻ってきてください。



お笑いタレント前田健(44)が東京・新宿の路上で倒れ心肺停止の状態で救急搬送されたとの報道を受け、芸人仲間やファンから心配する声が多数寄せられている。





所属事務所の発表によれば、前田は24日夜、東京都新宿区新宿の路上で倒れ、心肺停止の状態で病院に緊急搬送されたという。現在治療中で、所属事務所は詳しい経緯や状況を確認中だという。

 

お笑いコンビ、エレキコミックのやついいちろうは25日にツイッターで「マエケンさん、どうかご無事で」と祈り、俳優の野間口徹は「マエケンさん!頑張ってくれ!頼む!まだ話したいことがある!」とエールを送った。また、前田の事務所の後輩で男装アイドルグループ風男塾のメンバー瀬口かなも「マエケンさんの無事をただひたすら祈る、お願い」とツイートした。

 

前田は救急搬送される前の24日午後7時ごろに新宿三丁目の飲食店で食事をしたことをツイートしていた。前田のツイッターには多くのファンから「心配です!!元気な姿で戻ってきて!みんな待ってます!!!」「無事でありますように」「1日も早い回復を願ってます」との声が寄せられている。



まだまだ若いんですから耐えてほしいです。



早く心臓が動いてくれることを祈りたいです。



マエケンさん、頑張れ!!










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、ありがとうございます。

残念ながら、ダメだったみたいですね……。
一体何が原因なのでしょうか。
突然死、残念ですし、怖いです。

こんにちはー(^O^)/

結局、亡くなられてしまったそうですね。
元々、不整脈があったとの報道も見かけました。
直前まで、体に負担がかかりそうな撮影もしていたとか。
意外と、この年代、40代後半から50代前半にかけて亡くなる方って多いですよね。
心臓病や脳梗塞による突然死、怖いですね(^_^;)。
健康には充分、注意しましょう!

Re: No title

残念ですね…お若いのに(ToT)

心臓が悪かったみたいですね…

不整脈もあったとか(ToT)

本当に残念です。

Re: こんにちはー(^O^)/

お亡くなりになってしまいましたね(ToT)

心肺停止ってなったらやはり難しいんでしょうね…

心臓、悪かったみたいですね。

自分達も体にはくれぐれも気をつけましょうね(^_^;)

ご冥福を祈ります・・・。

残念でしたね・・・。

まぁなかなか難しいんでしょうね、現在の医学であっても・・・。

また心臓が止まってから蘇生出来たとしても、
脳にダメージが残る場合などもあるそうですからね・・・怖いです。

ほんと健康には注意しないと(汗)


コメントありがとうございます♪
ほんと愛娘いちごも軽い風邪と言うことで良かったです♪

でも、まだまだ小さくて体力も無いので、気を付けなきゃダメですね(汗)


私も、ほんと若くないので、気を付けます(汗)

Re: ご冥福を祈ります・・・。

亡くなってしまいましたねぇ(ToT)

たしかに、一命を取りとめても脳への影響はあったでしょうね(ToT)

どちらにしても、心肺停止になればやはりキツいんでしょう…

いちごちゃん、軽くて良かったですねぇ☆

体力が無い時は注意しておかないとですね(^_^;)

らいふさんも体調には気をつけてくださいね☆

ビックリです!!(/_;)

このニュースを見て、旦那ちゃんに「亡くなったみたいだよ・・・」と、聞き・・・
ホントビックリしました!

ご家族の方とか、お仕事のお仲間さんとか・・・本当に悲しんでらっしゃるんでしょうね・・・

ご冥福をお祈りいたします。


訪問&コメありがとうございます♪
ホント、風邪で良かったです(#^^#)
パンチの持病の喘息は、あまり良く無い方で、今までにあちらの世界に2度ほど足が入ってるので、本当に風邪で安心しました(/_;)

ショッピングカートは、本当にピッタリで、旦那ちゃんと笑ってしまいました(#^^#)
あ・・・ポイントサイト!
ホント便利ですね♪スマホに変えて良かったと、こんなに早く思えるとは思っても見ませんでした(≧▽≦)

Re: ビックリです!!(/_;)

喘息、よく聞くけど結構怖いんですねぇΣ(゚Д゚)

いちごちゃんも居ることだし、お体には注意してくださいね(^_^;)

カートのいちごちゃんは最高にハマってましたね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR