熊本出身コロッケ 避難所に差し入れ





コロッケさんのおかげで現地の方が少しでも笑顔になるといいですね☆



熊本市出身のものまねタレント、コロッケさん(56)が19日、地震で被害が大きかった熊本県益城町の避難所を訪れ、被災者にのり巻き約千個とパン約1500個を贈った。



この日、復旧した熊本空港の第1便で東京から駆け付けた。




故郷の被害に心を痛めていたコロッケさん。人気歌手の顔まねも披露し、握手した女性(24)は「変顔してくれた!」と疲れを一時忘れて笑顔になった。

 

熊本県内は家屋や道路が壊れ、今も多くの人が避難所で暮らす。「でも、人のために動く人がたくさんいる。力を合わせ、みんなで前に進もう」と真顔に戻って呼び掛けた。



暗い顔をしていると気持ちも暗くなりますからね(ToT)



今、1番しんどい時でしょうが周りの方と声を掛け合って耐えてもらいたいですね。



救援物資は空港が再開してこれからどんどん運ばれてくると思いますから



早く手元に行くといいですね(*^_^*)











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この記事・・・

私も読みました!

やっぱりコロッケって良い人・・・って感じがして、
ちょっと心が温まりましたね~♪

自分に出来ることを行動にするって、やっぱり凄いし、
良いな・・・って、改めて思いました♪

No title

コメント、ありがとうございます。

こういう話は心が温まりますね。
他の方々も続いてほしいです。

Re: この記事・・・

コロッケさん、いい人ですねぇ(*^_^*)

少しでも被災者の方が前向きになればいいと思います☆

Re: No title

一般の人が出来なくても芸能人の力ってこういう時に発揮して欲しいですよね♪

他の芸能人も出来ることをやって欲しいですね(*^_^*)

No title

コメント、ありがとうございます。

本当にああいうシナリオ書ける人って凄いと思います。
複雑ですが、無理なく頭に入ってきた気がします。

Re: No title

本当に凄いですよねぇ♪

何もない状態から考えていくんですから(*^_^*)

素質なんでしょうねぇ☆
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR