怒り新党 新総裁秘書は青山愛アナ




夏目三久さんの後任が決まりました。



テレビ朝日の人気バラエティー番組『マツコ&有吉 怒り新党』(毎週水曜 後11:15)で、先月いっぱいで総裁秘書を卒業した夏目三久の後任として、同局の青山愛アナウンサーが務めることが8日、わかった。





この春から6年目を迎える同番組は、スタート時から先月まで夏目が総裁秘書として進行役を務め、マツコ・デラックスと有吉弘行という強烈なキャラの2人を相手に、時に冷静に、時にユーモラスに番組を盛り上げてきた。



番組人気とともに夏目アナの人気も上昇し、『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)や『あさチャン!』(TBS系)など、報道番組のMCへ成長していくきっかけともなった。 

 

後任を務める青山アナは、同番組がスタートした2011年4月に入社。同年8月より『報道ステーション』のお天気キャスターを担当し、14年4月から16年3月までスポーツキャスターを担当した。



大役を引き継ぐにあたり「大きなプレッシャーと大きな不安を抱えて初収録に臨みました」と緊張をにじませたが、「マツコさんと有吉さんの温かな雰囲気と、時折飛んでくる鋭い突っ込みに助けられながら、無事収録を終えることができました」とコメント。

 

ほぼ初となるバラエティー番組に対して「未知なる世界への挑戦にドキドキしています」と胸を躍らせ、「前任である夏目三久さんがマツコさん有吉さんと作ってこられた番組の空気を壊さぬよう、精いっぱい頑張っていきたいです」と意気込んでいる。



まぁ、二人に任せておけば上手く転がしてくれるでしょうけど



マツコのイビリを受け流せるくらいじゃないと駄目でしょうね(^o^;)



マツコもワザとやって反応を見てるでしょうから♪



どんな感じに仕上がってるか見てみたいですね☆










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構3人の掛け合いがハマっている感じだったんですけどね。
どんな感じになるか楽しみですね。

遂に卒業したんだ・・・

最近は見てなかったですが、面白いですよね♪

夏目さんの独特な雰囲気のあとだから、色々大変かも(笑)

コメントありがとうございます♪
ラーメンスープ・・・あれは完全アウトです(笑)

でも、美味しいから飲んじゃうんですよね~(笑)

基礎代謝・・・なかなか上がらなくて、困ってます(笑)
寝て起きてすぐは、やっぱり下がっているからなのかなー?

Re: No title

結構見てて楽しかったですよね♪

どうなるでしょうねぇ☆

遠慮がちになると面白くないかも(^o^;)

Re: 遂に卒業したんだ・・・

夏目さんの、たまの毒舌が楽しかったんですけどねぇ☆

後任さんもそれくらいだと楽しいですけどねぇ♪

ラーメンスープ…美味しいラーメンだとスープまで飲んでしまうよねぇ(^o^;)

その分動くしかないんだろうなぁ(ToT)

コメントありがとうございます♪

ほんともっともっと食べたいので、
頑張って歩くしかないですね(笑)

痩せたいからだと辛いけど、
食べる為なら、頑張れるかなー? と(笑)

Re: コメントありがとうございます♪

今日歩いてあれ食べよう♪とかって考えたら少しは楽かも(^o^)

嫌々しても辛いだけですもんね(^o^)

No title

すいません、遅くなりました。

私、つくづくバラエティー見ないんだなぁと思いました。
この番組知らない……。
もう少しテレビ見ないと、
時代に取り残されてしまいますね(^^;

No title

ミノッチさん、こんにちは。

長らく更新をサボっていましたがまた更新を始めました。
サボってはダメですね。

青山アナになったんですね。
番組ががらりと変わってしまいそうな感じですね~

Re: No title

この番組、地域にもよりますが深夜にやってるから仕方ないかも(^o^;)

録画して、時間のあるときに見てるんでまだ変わってからは見てないんですよね(^o^;)

気にはなってるんですけどねぇ(^o^;)

Re: No title

時間が無い時は仕方ないですよ(^o^;)

青山さんになってまた違った色を出して欲しいですね♪

コメントありがとうございます♪

やっと2キロ台の減量に成功です(笑)

でもまだ目標の75キロ台には、1キロありますからねー(笑)
油断は出来ません(笑)

しゃぶしゃぶ・・・美味しいですよ~♪

GWにでも北海道に来ますか?(笑)

No title

コメント、ありがとうございます。

ラプソーン、結構余裕でしたね。
やっぱりレベル上げ過ぎかもしれません(^^;
3DS版はクリア後のお楽しみが結構あるので、
まだまだ楽しめそうです。

Re: コメントありがとうございます♪

本当にダイエットは油断禁物ですもんね(^o^;)

気を引き締めて減らしていければいいですね♪

北海道、行きたいなぁ☆

気持ち良さそうてすよね(*^_^*)

Re: No title

圧倒的な戦力差で勝つのも俺は好きですよ♪

ぎりぎりで勝つのがいいって人もいますけどね☆

クリア後も楽しめるのがいいですね(*^_^*)

長く楽しませてくれるのは嬉しいです♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR