福原愛 交際をブログで宣言




あの愛ちゃんが熱愛です。



台湾人卓球選手の江宏傑=ジャン・ホンジェン=(27)との交際が7日発売の「週刊文春」で報じられた卓球日本代表の福原愛(27)が6日、自身のブログを更新し、交際を宣言した。




福原はこの日、江との交際を報じられたことを受け「いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と、ファンに交際を報告した。

 

その上で「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。これからも応援宜しくお願い申し上げます」とつづった。

 

お相手の江宏傑は08年プロツアー・グランドファイナルの21歳以下で優勝し、09年ユニバーシアードもシングルスを制した。



12年世界選手権代表するなど、台湾期待の選手。4月発表の世界ランクは72位。180センチの高身長で、優しい笑顔が印象的なイケメンだ。

 

週刊文春は「福原愛結婚へ! お相手は台湾卓球選手」の見出しで報じ、6日には週刊文春WEBでも熱愛記事が掲載されている。



小さくて泣いてた愛ちゃんも27歳ですからねぇ(^_^;)



そりゃ、結婚も遠くはないでしょうね☆



リオでもいい結果を期待したいですね♪









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと・・・

あのちっちゃかった愛ちゃんが・・・って感じですよね(笑)
卓球少女が、大人になって結婚ですからねー(笑)

そりゃー俺も、オッサンになってる訳だ(涙)

No title

お久し振りです。

愛ちゃんも大人になったんですねぇ。
まあ年齢考えれば、結婚も視野にいれてるんでしょうね。

Re: ほんと・・・

年月が経つのは早いですよね(^_^;)

俺も同じくオッサンになる訳ですね(^_^;)

Re: No title

あの泣き虫愛ちゃんも27歳ですからねぇ(^_^;)

結婚しても不思議じゃない年齢ですよね♪

コメントありがとうございます!

少しずつ・・・ゆるくても良いので、
体重を減らしていきたいです♪

ラーメンスープはヤバいです(笑)

Re: コメントありがとうございます!

順調にいけそうですね♪

俺も少し減量中です(^o^)

こんにちはー(^O^)/。

愛ちゃんに浮いた話が出るなんて!
でも、大人になって綺麗になった気がします(^o^;)。

Re: こんにちはー(^O^)/。

いつまでも泣いてた頃のイメージがあるけど、もう大人ですからねぇ(^o^;)

幸せになって欲しいですね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR