紗栄子 交際を初生報告




お金目的で付き合ってるんでしょうねぇ(^_^;)



タレント・紗栄子(29)が3日、都内で女性ファッション誌「sweet」のイベントに3年連続でゲスト出演。



ステージ上のトークで、すでに公表しているファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の前澤友作社長(40)との交際について「好きな人ができました」と堂々と生報告した。



これまでブログでの交際報告はあったが、公の場では初の交際宣言となる。




紗栄子は「なかなかノロケられないので、言えなかった。仲良くやってますよ」とうれしそうに語った。

 

この日はファッションのイベントとあって「(前澤氏が)会場のどこかに来てくれている」とのこと。また、紗栄子は同誌の3月号(2月12日発売)で表紙を飾ったが、この日はその撮影の際、前澤氏が立ち会ったことも告白。「表紙の撮影の現場にも来てくれた。初めて笑顔で撮れました」と、好きな人が立ち会いの撮影で、これまでにない笑顔で表紙を飾ることができたという。

 

この日は結婚の予定には言及しなかった。ただ、現在2児の母で3人目の子供について問われると「天からの授かりもの。でも子供はかわいい」とまんざらでもない様子だった。



この人の顔を見てみると目が¥¥になってそうですね(^_^;)



早く出来ちゃった婚して2~3年したら離婚…お金もガッポリもらう作戦ですかねぇ(^_^;)



なんかこの人見てると結婚や離婚をビジネスにしてるようにしか見えないんですよ…



お金のために狙いを定めて食らいついて



ある程度したら別れてお金をもらってるイメージなんですよね。



まぁ、この彼氏も紗英子のおかげでZOZOTOWNの宣伝出来るしメリットもあるんでしょうけどね(^o^)



このまま俺の想像通りにならなければいいですけどねぇ☆









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚って・・・

金目的でするもんじゃないんですけどね。
普通に嫌ですよね。

そして子供が可哀相。
残念で仕方ないタイプですね(笑)

Re: 結婚って・・・

なんか寂しい感じがしますよねぇ(^_^;)

何かのメリットを求めて男を探してるようにしか見えないから…

俺の勘違いならかなり失礼ですけどね(^_^;)

コメントありがとうございます♪

パンチ・・・ほんと良かったです♪

このまま安定してくれたら・・・って思います♪

そしてやっちまいましたよ(笑)
でも、今回のダイエットは本気なので、
食べてからジョギングに行ってきました!!

リカバリーをしておけば、ダメージを軽減できるので(笑)

Re: コメントありがとうございます♪

らいふさん偉い!!

食べた後だとどうも走りたくないでしょうけど、やりましたね(^o^)

これならダイエット成功出来ますね♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR