東京03角田 右足首骨折





角田、飲み過ぎです…



お笑いトリオ・東京03の角田晃広(42)が29日、自身のブログを更新。右足首を骨折したことを写真付きで報告した。




きのう放送された月曜日担当を務めるFMのラジオ番組『スクールナイン』で骨折したことを明かしていた角田はこの日改めて「おととい、右足首を骨折してしまいました」と、自身の松葉づえ姿の写真を添え報告。



原因について「酒の飲みすぎによるものです。お恥ずかしい。フラフラの中、ひねって転んだのかと。恐らく。恐らくです」と説明した。

 

さらに、骨折とあわせて「カバンも無くしてしまいました」という角田。「全てが入っているカバン。重量7キロのカバン。フラフラの中、7キロのカバンはマズかったのか。いや、違います、フラフラになるまで飲んでしまったのがマズい。またフラフラになるまで。いい加減にします」と反省。

 

最後は「しばらく松葉杖です。仕事でも松葉杖です。御迷惑をおかけ致します。大変申し訳ございません」と詫び、「万が一、カバン拾ってくれた方がいらっしゃったら御一報よろしくお願いします!!」と呼びかけている。



文面だけ読むとひったくりに合ったのでは!?って思いますけどね…



後ろからひったくられた弾みで転んで足を骨折したんじゃないですかねぇ(^_^;)



まぁ、いい薬でしょう。



当分は深酒しないように気をつけてくださいね☆









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみれば・・・

確かにひったくりにあったのか?
って思えるかも(笑)

というか、記憶飛ばす程、飲んじゃダメですよね(笑)

私はアルコールをあまり飲まないので、記憶飛ばしたことって、
1回くらいしかないです(笑)


コメントありがとうございます♪
基礎代謝がほんと上がって欲しいです!!

そうすることで、体内年齢も若返るみたいなので(笑)
そして体重も減りそうですからねー(笑)

Re: 言われてみれば・・・

ひったくられてたら事件ですもんねぇ(^_^;)

芸能人なんだからもう少し慎重にならないとね…

基礎代謝、俺も上げたいなぁ(^_^;)

食事と運動しないとダメなんですが…

つい怠けちゃいます(^_^;)

No title

酒は飲んでも飲まれるなってやつですねw

Re: No title

そうですよねぇ(^_^;)

骨折で済んだだけマシかもしれないですからねぇ(^_^;)

飲み過ぎ注意ですね☆

コメントありがとうございます♪

ほんと美味しいモノは脂肪と糖で出来ているので、
必然的にカロリーも高めですよね(汗)

とりあえず今は、腹いっぱいご飯が食べたいです(笑)

あと焼肉と・・・(笑)

運動・・・大変だけど、やっぱり必須みたいです(笑)

Re: コメントありがとうございます♪

焼肉いいですねぇ(*^_^*)

考えたらお腹減ってきた(^_^;)

やはり運動しないとダメですよね…

少しでもやらないと(^_^;)

コメントありがとうございます♪

ほんとリバンドだけは、避けたい所です(笑)

せっかくの努力が水の泡になりますからねー(笑)

がんばって、1ヵ月1キロは痩せたいです!!
まぁリバンドを恐れず、出来れば2キロ痩せたいですが・・・(笑)

Re: コメントありがとうございます♪

出来れば1キロより2キロですよねぇ♪

燃えやすい体にして減量出来るといいですよね(*^_^*)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR