しょこたん 初のショートヘアに




一気にイメージが変わりますね~☆



タレントの中川翔子が21日、髪の毛をバッサリと約50センチ切った「人生初のショートヘア」姿を披露した。



中川は「私もレベル30。春なので心機一転、昨日バッサリ切りました」と笑顔を浮かべた。



中川は神戸市内で行われたイベントに登場し、短くなった髪の毛に手をやり、サバサバした様子を見せた。同席した俳優・瀬戸康史は「すごく似合ってます」と絶賛した。
 



「女の子にとって、髪を切るって、とても意味があると思うんです」と中川。「これまでの自分と決別して、ポジティブになろうと思って」と、大好きなアニメ「ポケットモンスター」の登場人物で、挫折しても強く生きるセレナの髪型をまねたことを明かした。
 


その第1歩として「これまで何でもブログにアップしてきたんですけど、実はこの髪型は秘密。イベントで初お披露目です」といたずらっぽい笑みを浮かべた。またイベントに集まった約300人の観客も、初お披露目となるショートヘアに驚きの声が上がり「似合ってる」「かわいい」と言った声が飛び交っていた。
 


また鏡に映った髪を切ったばかりの姿を見たときは「これだれ!?」と驚いたという中川。だが短い髪がいたく気に入り「実はもう少し短くしようかと…」とベリーショート化計画も。すると瀬戸は「いや、いますごく似合ってるのでも、切らない方がいいです」と慌てて止めていた。



レベル30って事はしょこたんも30歳なんてすねΣ(゚Д゚)



アニメやゲームが好きみたいですから自分の歳をレベルで表現してるんでしょうね(^o^;)



髪をバッサリ切って心機一転新しい自分を見つけれるといいですね♪









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなりバッサリいってますね(笑)

確かにこれだけ切れば、心機一転って感じになりますよね!

アニメ好き(笑) 確かに自分の歳をレベル30とは言わないですよね(笑)

コメントありがとうございます♪
本日は休もうと思っていましたが、急遽出掛けることに・・・。
明日からも、少しバタバタしているので、なるべく休める時に休みます(笑)

こんにちはー(^O^)/。

しょこたん、ショートヘアが生まれて初めてだったとは!
その割には、結構、しっくりしていますね。
似合っていると思います(^_^)v。

Re: かなりバッサリいってますね(笑)

歳をレベルで表現はしないですよね(笑)

ここの所結構忙しいんですねぇ(^o^;)

休める時にきっちり休んでくださいね☆

Re: こんにちはー(^O^)/。

ショートヘア、初めてとは知りませんでしたよね(^o^;)

なんとなくですが見たことありそうですけど(^o^;)

イメージチェンジ出来るといいですよね♪

コメントありがとうございます!

確実にタコ焼きは好きになりそうです(笑)
まぁ私達自体が好きなので、一緒に食べるでしょうしね(笑)

ほんとダイエットは、我慢との戦いです(笑)

Re: コメントありがとうございます!

親子仲良くたこ焼きを食べてる姿が想像出来ますね♪

少しずつ痩せていけるといいですよね(*^_^*)

No title

すいません、遅くなりました。

ショコたん、ショートカットの方が可愛いです(笑)
私、断然こっちの方が好みですね。
このままの髪型でとおして欲しいです。

いいですね!

お久しぶりです!
最近更新頻度が少なく申し訳ないです(・_・;)

しょこたんも色々あったけど頑張っているみたいですね!
叩く人も多いですが私は嫌いではないです(*^^*)

自分も頑張るかー!
やりたいこといっぱいです!!
これからもよろしくです(^^)

Re: No title

髪型でコロッと印象が変わりますよね(^o^)

これからこの長さにするかもですね♪

Re: いいですね!

更新頻度はマイペースでいいと思いますよ(^o^)

ショコタン、叩かれたりもするけど頑張って欲しいですね♪

コメントありがとうございます♪

お疲れ様です!

確かに帰宅して、トンカツ見たらヤバいですね(笑)

いつもなら、ミノッチさんが言うように、次からで良いか~って思うのですが、
今回は6/8までという期限を決めているので、頑張らねば・・・(汗)

No title

コメント、ありがとうございます。

評判良さそうなので、このままで行ってくれますかね。

DQ8、ちょっと記事書くの休んでたので、
書くことが溜まってます。
ちゃんと消化出来るだろうか……。

No title

相変わらずレベル表記なんですねw
ホントぶれない人ですw

Re: コメントありがとうございます♪

めっちゃ美味そうなトンカツだから余計にお腹が減りました(^o^;)

期限までに痩せるのってプレッシャーですけど是非頑張ってくださいね☆

Re: No title

本人が気に入れば続けるでしょうけどねぇ♪

記事更新、無理しないで下さいね(^o^;)

Re: No title

前からレベルで表現してたんですかぁ(^o^;)

凄い人ですね(^o^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR