めちゃイケ 三ちゃん早くも復帰か




卒業したばかりの三ちゃんが早くも復帰!?



フジテレビの人気バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」を2016年2月27日に「卒業」したはずの「三ちゃん」こと三中元克さん(25)。



卒業は視聴者による「国民投票」で決まったものだが、16年3月12日放送分から早くも「復帰」するとして、ネット上で激しい批判が展開されている。





「視聴者舐めてるってか、ただの詐欺じゃん」「何の為の投票やったんや!」などといったものだが、放送されるのは過去の活躍を振り返る内容がメインだ。本当に三ちゃんは復帰するのだろうか。



フジテレビからは「2月27日(土)の放送を持って、三中元克さんは、『めちゃ×2イケてるッ!』のレギュラーメンバーを卒業しました。



三ちゃんは本当に「めちゃイケ」に復帰するのか。フジテレビ広報部にJ-CASTニュースが取材したところ



今までも、レギュラーメンバー以外の多くの芸人の方に、ゲストとして番組に出演して頂いており。現在、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している三中さんも同様にゲスト出演して頂く可能性はございます」という回答があったそうです。



どうにか視聴率を取りたいんでしょうけど



卒業したばかりの人を出演させたらこういう批判は出ますよね(^_^;)



制作サイドがしっかりしないとアカンと思いますね…



番組作りは難しいんでしょうけどね…









↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント、ありがとうございます。

シナリオが長すぎて、前半部分を忘れることがありますね。
そういう意味でも、あの日記は自分の為の覚書みたいで、
役立つかもしれません(笑)

番組作りは難しいんでしょうね。
見てないんで、なんとも言えませんが……。

スマホからなので、URLが付けれませんでした(笑)

卒業させて、すぐ復帰はないわー(笑)
と、言うか、この芸人面白いんですか?(笑)

コメントありがとうございます!
ダイエッターとしては、意志が弱すぎる私です(笑)

なんとか今度の記念撮影には、少しは痩せて居たいです(笑)

Re:

最初の頃の記憶がない事ってありますよね(^_^;)

番組作り、いろいろと難しいことが多いでしょうけどしっかり作って欲しいですね☆

Re:

スマホだと不便なこともありますよね(^_^;)

このコンビたぶん、2年もしたら解散してると思いますよ(^_^;)

ダイエット、なかなか継続ってキツイですもんねぇ…

でも少しずつでも減らせるといいですね☆

まぁ予想通りというやつですねw
ネタとしては美味しかったのですかね(´・ω・`)

コメントありがとうございます♪
体重が、どんどん落ちてくれるなら、
6月までなら多少ならやるんですけどね(笑)

でも、過激な事はリバンドの元になるので、
控えますけどね(笑)

コメント、ありがとうございます。

ドルマゲス、戦法変えたら余裕でした(笑)
しかし、最近やる時間が減ってきてます(^^;

また記事のネタがなくなりそうです……。

Re:

リバウンドが怖いですよね(^_^;)

ジワジワと減らす事が1番でしょう♪

らいふさんなら出来ますよヽ(^o^)丿

Re:

やり方もありますからね☆

時間無くなってますか…

あまり無理しないでくださいよ(^_^;)

Re:

少し視聴率が良かったのかもですね(^_^;)

でもこれで本当に卒業って言ってました♪
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR