めちゃイケ継続へ










打ち切りが噂されていためちゃイケの継続が決まりました(^o^)



フジテレビが7日、都内で春の改編会見を行った。ゴールデンタイム(後7時から10時)で8本、36%。全日(前6時から深夜0時)は23本、19・9%の大規模な改編率(3月7日時点)となったが、長寿バラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜、後9・00や「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)については、大きなリニューアルも含めて終了の発表はなかった。



会見後、取材に宮道治朗編成部長は「どちらも当たり前に続きますよ」と語った。




両番組とも長寿番組であるがゆえに、断続的に番組打ち切りの話題が各種メディアで取り上げられているが、宮道編成部長は「どうしてそういうお話が出るのか」とひと言。終了の可能性について、「終わると考えてもいません」とした。

 

ただし、「めちゃ×2イケてるッ!」については「数字(視聴率)的には満足はしていません」と、よりいっそう視聴者のニーズに応えられるよう努力するつもりでいる。



出演者よりもプロデューサーなどを変えないとダメなような気がするんですけどねぇ(^o^;)



あと、フジテレビだけが視聴率悪い感じですが



たぶん全局悪いと思いますよ(^o^;)



個人的な意見ですが、仲間内だけでワイワイしてるだけの番組が多いと思います…



肝心なところはピー音で隠されたり…



見てる方はなんかモヤモヤしますよね(-_-メ)



もう少し、そうゆう所を考えて欲しいですね。










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにピー音嫌ですよね(笑)
そんな聞かせられない内容なら、放送するな!!って言いたいですよね(笑)

最近めちゃイケも、とんねるずのおかげでしたも、最近観ていないんですよね。

たまに観たいのですが、なにせ愛娘いちごが騒ぐので、もっぱら録画した子供向け番組が延々とテレビに映っています(涙)

コメントありがとうございます♪
コツコツやるしかないので、頑張ります♪
ほんと実践になった時に、利益が出せるように努力有るのみです!!

コメント、ありがとうございます。

寄り道もRPGの醍醐味ですからね。
今更焦る必要もないので、
じっくりやっていきます。

めちゃイケ、正直あんまり好きじゃないんですよね。
だから終わっても終わらなくても、どっちでも良かったです(^^;
子供に見せたい番組でもないですし……。

最近はホントめちゃイケを見なくなりました。
毎週欠かさず見るのはDASHくらいですw

Re:

ピー音だと見てる側が気になって仕方ないですよね(^o^;)

子供さんがいると、中心が子供になりますからテレビも制限されるでしょうね(^_^;)

FX、いかに負けないか…ですよね☆

難しいことかもしれませんが大切ですね♪

Re:

RPGはいろんな楽しみ方ができる方がいいですよね♪

めちゃイケ、いつも嫌いな番組にランクインしてますからね…

Re:

DASH、人気ありますよねぇ♪

あまり見ないけどいろんな企画をやってるのは知ってます(^o^)

プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
461位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR