FC2ブログ

不倫騒動のベッキー 出演CM打ち切りが決定





CMはイメージが命ですからね…



ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、放映打ち切りとなることが7日、わかった。





ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

 

また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、CMの放映打ち切りを示唆。現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

 

CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

 

ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。



だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と疑問の声が挙がっていた。



この会見中も目は潤んでたそうですが



涙は1回も流さなかったそうです…



この件で彼女の好感度はかなり下がるでしょうね…



まぁ、ベッキーも悪いと思いますが男の方もバンド名のまま相当なゲスですね(^o^;)



今年はベッキーにとって最悪な年になるかもしれませんね(^o^;)










↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミノッチさん、こんばんは。

非常に残念ですね。
高感度が売りだったんですけどね。。。
頭痛いですね…

Re:

これからどうやって好感度を取り返すかですねぇ(^o^;)

1年、2年では回復しないと思いますが頑張るしかないですね(^o^;)

もうイメージ崩壊したので

同じ感じでは売り出しできないでしょうね・・・。

まぁベッキーも一人の女性ってことでしょうけど、商売上イメージが大事なのに、やっちまいましたよね(汗)

相手の男が既婚者ってことを言わずに親密になったらしいので、可哀相とは言え、

事実を知ったベッキーはそのまま交際を続けていたのだから同罪ですよね(笑)

コメントありがとうございます!
ほんと痩せられなくて困ります(笑)

まずは食べる量を減らすしかないんだろうなー(涙)

Re: もうイメージ崩壊したので

第二の矢口みたいにぶっちゃけキャラになるのもいいかもですね♪

ある程度極端なキャラ変更のほうが楽しませるでしょうから☆

食べる量も減らさないとダメなんですが

俺の場合ついつい食べ過ぎてしまうんですよね(^o^;)

ちょっとでも減らせるように頑張ろうっと(^o^)

コメント、ありがとうございます。

まさに負の連鎖。
頭いい人は、既に別の儲け方を実践してるんでしょうね……。

ベッキー、不倫はマズイですよねぇ。
普通の恋愛だったらよかったのに。
レギュラー番組どうなるんだろう。

Re:

もう少し稼ぎやすいのがあるといいんですけどねぇ(^o^;)

ベッキー、かなり痛手でしょうね(^o^;)

レギュラー番組、降板まであるのかもしれませんね(^o^;)

本当に芸能人は一寸先は闇ですね(^o^;)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR