FC2ブログ

井上和香「顔出し」批判受けて弁明





なんとなくですが、最近何にでも批判すればいいって風潮ないですか!?



女優の井上和香が、ママ友たちとランチした写真をブログに掲載した際、自分の子供の顔だけを隠したことから批判を受けて2日、ブログで弁明した。







井上は11月23日更新のブログで、住谷杏奈が経営するカフェで安めぐみらと「ママカフェランチ」したことを伝え、安らママ4人と赤ちゃん3人の写真を掲載した。

 


その中で、井上は7月に出産した自身の長女だけ顔を隠していたため「ご自身のお子様だけ顔隠されてますが…他のお子様は顔出しOKの許可をもらった上での顔出しでしょうか?」「他のお子さんは顔隠さなくて大丈夫なんでしょうか?」などの質問が寄せられた。

 


これに対して井上は「ちゃんと確認したうえで写真は掲載してますよ!当然、みんなで話し合ってやってます」と了解済みであることを説明。「顔を出してもいい人。顔を隠して欲しい人。各家庭の考えがあるので、それを尊重して今後も掲載していきます」と、すべて分かった上でブログにしていることを強調した。

 


安めぐみは3月に出産した長女の写真を、顔を隠さずブログに掲載している。




わざわざ質問する方もする方ですよねぇ(^o^;)



ブログを見てて顔が隠れてる人と顔出しの人がいれば



「この人は隠したいんだなぁ、この人は顔出しOKなんだなぁ」ってくらいにしか思わないけど



批判してやれ!!って感覚が少なからずありそうに思えます(^o^;)




これとは少し違うかもしれませんが




○○ハラって言うのも多くないですか!?



パワハラ、モラハラ…まではいいかなぁ(^o^;)



なんか急に○○ハラが増えてますよね(ToT)



しまいには、仕事で嫌な事を押し付けられたとかを○○ハラとかって言い出す奴が出そうですね(^o^;)




ちゃんと批判しなければいけないことはしたらいいと思いますが



顔を出した出してないで批判するのはどうかと思います。



あ、一応念のために言っておきますが




井上和香のファンではありません(^o^;)











↓ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキングへ

↓ブログに貼り付けるだけでお小遣いが!!↓
忍者AdMax
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ストレス発散に利用しているだけなのですよきっと。
でも同じことをされるとキレるんですよねその手のタイプは(´・ω・`)

ほんと・・・

くだらない人が増えましたよね。
なんでも批判って。

ただ自分が面白くないとか、そういった個人的な感情でもめ事を起こして、何が楽しいんでしょうね?

また相手に対して挑発的な言動が見られたりする人もいるので、ほんと面倒っぽいですよね(汗)

あと、○○ハラも確かに増えましたねー(笑)

なんでも嫌がらせと感じたら、〇〇ハラになるなら、困ったもんだ(汗)

自分にとって都合の良過ぎる時代に成り過ぎですね(汗)

Re:

そうですよねぇ(^o^;)

ジブンの発散のためだけにしないで欲しいですよね٩(๑òωó๑)۶

そうゆう人には自分に返ってくるでしょうね☆

Re: ほんと・・・

自分の気分で批判や挑発する奴って最低ですよね(--〆)

ただの揚げ足取りって感じで(^o^;)

もう少し人に優しく出来ないかなぁって思いますね(^o^;)

コメントありがとうございます♪

確かに、あれだけ食べて痩せたら、
病気の可能性が高いですよね(笑)

健康だから・・・食べれちゃうんですよねー(汗)

特にご飯は美味しいですからね(笑)

ほんとに・・

自分は冷めてる方なんでくだらないと思うんですが、わざわざ書き込みで言うことではないですよね^^;
何様だよお前?ッて感じです笑

コメントありがとうございます!
これからは見出しもちょっと使ってみます(^o^)

Re: コメントありがとうございます♪

美味しいと思えるのって健康だからですよね(*^_^*)

食べ過ぎに注意しつつゆっくりでも痩せていけるといいですね☆

Re: ほんとに・・

ほんまにそうですよね(^o^;)

わざわざ書き込まなくても…って思います(^o^;)

ブログ、見出しがあるだけで雰囲気って変わりますよね~♪

見やすくなったりするのでいいですね(*^_^*)
プロフィール

ミノッチ

Author:ミノッチ
ようこそ!!

時事ネタや芸能ニュース、バラエティ番組が大好きです。

お酒やギャンブルなども好きで最近は飲みに行っては記憶が飛んでます。

毎日こつこつ更新していきますので

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです

相互リンクも募集中です☆

忍者admax
ブログに貼ってお小遣いを稼いじゃおう 忍者AdMax
げん玉
ポイントを貯めて現金やウェブマネーに交換しよう!!
忍者admax
ランキング

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
358位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR